1話
      









全盛期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんなところで何してるの?

一目で動画工房ってわかる作画すき

1人の「男の子」に出会った

なければつけちゃえばいいんじゃない? pic.twitter.com/cFHNHJBHfM

つけちゃえばいいんじゃない?

BGMいい雰囲気出してますね

ないぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/f30yxXY2uj

廃部アニメか!?

ドスケベバニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セクシィプラネタリウムwwwwww

小学生をみつける?(難聴)

セーラー服+緑リボンかわいい

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すでに抜群の手応えで  

良いですわね良いですわね

女の子ならセーフ!セーフ!

そんなタマゴサンドある???w

コミュ障はクールに見られがち

枕になりたい人生だった

視聴者のみんなはアオちゃんにムラムラするようになるよ。

作画ぬるぬるるんるん

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! pic.twitter.com/5i4Sbupftz

あら^~よかったじゃない

廃部しないだけありがたいと思え

部の予算、代表戦で勝ち取ろう

常にバニーガール先輩やってくれ

コミュ障特有の主語のない喋り

まんがタイムきららキャラットで笑う pic.twitter.com/tauaiF8YAu

ディアゴスティーニやめろ  
お前もか

まんがタイムきららカラット

ハンバーガー食べたい人~

キラキラネームはまた別の物w

キラ☆キラのオタク今すぐMUSICUS!全ルート終わらせてくれ

セクシーな石(?)

この2人まだ1話なのに完全に恋人同士の仲やんけ pic.twitter.com/51AWw0wgGH

^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいね~~~~~~~~~~~~~~~

おまえーーーーーーーーーーーーーーー

はあああああああああああああ・・・・・・・・・・尊い

もう恋人同士でしょこれ









恋アス良いっすなー

とんでも無く綺麗で丁寧で素晴らしい(語彙力)

恋する小惑星、今のとこ今期アニメの中で一番おもしろい

うーん、4894189148904801084064080402150854064674897109841064064点!w

さすが動画工房、1話から強すぎるな……

恋する天使が舞い降りたエンドカード

わたてんの監督だからか

国立天文台が協力するアニメは!!!!!!!!

協力:アストロノーツ
ビクセン
国立天文台
AIST産業技術総合研究所
国土交通省
成文堂
JAXA航空宇宙研究開発機構

体制がすごすぎる

原作のあんなシーンやこんなシーンが動いてて声がついてて感動した

恋アス観ました
もう動いてるみら達と背景の丁寧さに感動

新年一発目の新アニメは恋する小惑星でした!!
とりあえず青ちゃんが可愛いすぎてたまりませんわ♪(´ε`*)やっぱりきららヒロインは尊いです!! pic.twitter.com/Cxp7fwh6ZD

にしても今季一発目のテレビアニメが恋アスとは、、、今季のアニメの全体の期待値が上がってしまったな、、、まちカドといい、令和のきららアニメは質が高い。

めちゃくちゃよかった……原作のしっとりした感じが、それでいて熱い情熱がちゃんと再現されててよかった……絵柄も主題歌も雰囲気にすごくあっててよかった……。
まだ天文や地質の魅力には触れられてなかったけど、この分なら期待できそう。 twitter.com/koiastv/status…

第1話ということもあり、かなり力の入った話数でした。キャラットはこれと『ドまぞ』『おちフル』の3作のアニメ化を連続で発表したんですが、これが最も意外だった。2巻までしかコミックス出てないので。それだけ強引にでもやる価値があったということでしょう。

恋する小惑星、登場する星空は何年何月何日の何時、緯度経度、この辺り全部決まってる日の星空を専門知識あるスタッフが手塗りで再現してるらしいからハイアマな方々は当ててみて、とか言ってましたよ上映会でw
公式他