12話
      









胸のデカさに品が無いの笑うしかない

ジェットレースは勝負の世界

理解に苦しむね(ペチペチ

そんな環境にいるからこそ

ジェットレースには大切なことが詰まってるんだよ

タイムアタックだけど全員でやるのか

マークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふたりになっとるやん!!!!!

決勝の前に凛には全部話しておきたかった

両想いになれましたねー

キャラがまた変わってるww

日本っぽいチームお嬢様の独走を許さない― pic.twitter.com/ImJY2D7dF6

荒れぇな相変わらず

アラブれ乙女たち

バチバチに当たりまくってるじゃん

エッッッッッッッッッッr

クソ光ってっけどwwwwwwwwww

更に光るケツwwwwwww

その遠目なら別にケツ光らせる必要ないでしょwwwwwwwww pic.twitter.com/VunGTu0N5F

なんであれ尻光るんだろう

ほんとそこ光らせる必要なくて草、ただエッチなもの描きたいだけで最高

追いかけるゥー!

なかなか順位が動かない

回想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それじゃ駄目だって気付いたんだ

わたしのジェットガールズ道ってやつだな

リスクは承知の上よ

早く結婚しろ!!!

集団パージきたあああああああああ

4人同時パージwwwwwwwwwwww

ヘルズキッチンえっち~~~~~~~~~~~~~

マジで全員を脱がさんとする勢い

大盤振る舞いパージやったぜ!

三台巻き込まれたあああああああああああ

ぐえぇーーー!!!

死ぬだろwwwwwwww

いよいよこの3チームに・・・

バババババババババババ

巫女ガトリング

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超高校級のシューター二人

乳首パージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/nrkbxJG2zv

wwwwwwwwwww

やはり原点に戻るんやな…!

すべてをジェッターに託します!

いっけええええええええええええええええええええ

いっけえええええええええええええええええ

いっけえええええええええええええええええ

乳が迫ってくる・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

光やめろwwwwwwwww

神田川JET GIRLSの勝ちだあああああああああああああああああ pic.twitter.com/DQmhhmbKcv

よっしゃああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勝ったぁぁぁぁぁ!!!!

うおおおおおおおおおこ こ で O P

ここでファスタザンザスタあああああは強い!

よっしゃああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/dR8oQ4xTWM

そばかすちゃんかわいいよ 

トロフィーどういう構造だ?

のだ!のだ!のだ!のだ!

なんか感動してしまったw

楽しかったら良いじゃん

蒼井ミサの童貞特有の反応好き pic.twitter.com/CQWQEpU6d7

あああああああああああああ

蒼井ミサ......蒼井ミサ......お前......

蒼井ミサちゃんが・・・笑った!

蒼井ミサ、やっと童貞卒業したんだな・・・

そしてライバルたちも動き出す pic.twitter.com/OJx2wCnflR

神田川JET GIRLSはもっと速くなる

末永くよろしくね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛

プロポーズだ!!!!!

なら両親にあいさつに行かないと

ラストテンプレおっけーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

アバンナレーションで〆!!!!最高!!!!

タイトルロゴがドーン!









いい最終回だった・・・・・

マジで面白かった!!!!!

すげえキレイにまとめたな

マジで神アニメだったな、神田川JET GIRLS

や〜〜〜〜〜、1話で完璧に収めてきやがった・・・

最終回に通常EDが流れるアニメは名作の法則

神田川JET GIRLS、その名の通り「神」になっててワロタ

ナレが日高のり子で本当によかった…

神田川JETGIRLSお前がNo.1だ!!!!!!!!!!!

神田川JET GIRLS、最高〜〜〜〜!!!!!

この素晴らしい最終回なら元日から放送してても許されてたぞ

神田川ジェットガールズ最終回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!100点!

やはり、光るケツから勢いよく粒子を吹き出したことが加速勝負の勝因だったのでしょうな pic.twitter.com/QoBgGPVjcm

ところで終盤の二羽の鳥が飛んでいくカット、OP歌詞意識してるのでは?(空を飛べても この波を行く)

そこまでが面白ければ最終話いまいちでも全然良い派なんですが、やっぱり最終話ばっちり決めてくれると非常に気持ちが良いですね

おバカ満載えっちアニメと思いきや登場人物全員、それぞれの笑顔が魅力的で爽やかな青春がとても心地良い作品でした。いつも何も気にせずに通り抜けていた現実の神田川の事も前よりも好きになりました。素晴らしい作品をありがとうございます

今後の紳士枠は神田川JET GIRLSが基準になっていくな…

金子ひらく 人間国宝認定 いつ[検索]

2020オリンピック今からでもジェットレース競技に入れても遅くないぞ
公式他