1話
      









野球アニメだった?

クロスゲーム最終回はまだ早いはずだが・・・・・・・

ネトフリのお下がりだっけ?

早くこっちにきて、沈みそうだから pic.twitter.com/DJ3K7C5l90

あれか、アクアラインの非常口か? pic.twitter.com/q4iCOHTLWF

ゆるキャン△(ガチサバイバル)

ベッド上からいきなり海上にワープですか…一体何が… pic.twitter.com/dd2BuTMYfr

ここでソウナンするアニメなのね理解 pic.twitter.com/Fui2yEHcEr

やっぱりソウナンですかじゃないか

色々厳しいこのご時世に未成年にセクハラですと… pic.twitter.com/sJCPiwlT9O

セクハラアニメだった

こいつこんなときに大丈夫か?

←↑↓いじめられっこ

ナイフで脅されても動じない 

「だから舐められるのよ」

コミュ障にそれはつれぇよ

普通にナイフが標準装備なの意味深だ

これファンタジーなの!?

虫の首落とせるブーメランつよい

やっぱ巨蟲列島じゃねーか

コイツらサバイバル能力高すぎるだろ

( ’д’⊂彡☆))Д´) パーン

俺がリーダーだってんだよ!

何なんだこのアニメ…辛いぞ

どこもギスギスしてる上に虫まで出るのきついな…(´・ω・`)

まるで死んでるみたい

綺麗な顔してるだろ

匂い…先ほどの刺し傷から独でも入ったのカシラ pic.twitter.com/TzmBeCSLSr

いつの間にか分解

うわあああああああwwwwwwwwwwww

生きとったんかワレ!

コールドスリープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コールドスリープだ!

?????????????????

流石に意味わからんくなってきた 









おわった・・・・・

終わったwwwwwwwwwwwwwwwwww

??????????????????????

???????????????

なんかED入ってきたけどwwwwww

なんで当たり前のように銃で武装して撃ってるんだよ…

容赦無さすぎて笑った

どういう流れなんや…

やっぱサバイバルシミュレーション世界とかそういう系っすか

わけわかんないけど面白くなりそうな予感がするから数回視てみる

キャストクソ豪華なのに
どんなストーリーしてんのこれ

EDは平和そうで良かった…蝉丸さんが居ないところを見るとそのうち脱落するのかしらん。しかし内容は過激ですけどかなりゆっくりしたペースですね。来週には島に送り込まれた理由が判明するんでしょうか… pic.twitter.com/aKADC46u8A

海外ドラマでよくあった謎サバイバル系って感じかな~

これは…展開を急いで進めるあまり演出が雑になっていると言わざるを

今更番組内容の欄読んだけどつまりこれってことですよね? pic.twitter.com/o6SezNP8En

この番組に京都きもの友禅が提供してるの完全に謎でしょ

サバイバル物はハズレが少ないと思うなにかしら得るものがあるからな、しかし最後のが全然わからんかったな説明するから2話もみてねと言ったとこかろかな
公式他