2話
      










痛い目を見て少しは丸くなった

中の人はソウナンですか?で学んだのに・・・  pic.twitter.com/34hgMvzSFS

こうやって、一つずつ確認しよう

イケメンは違うなぁ

シンプルだけどわかりやすい名前だ

彼女とか…いらっしゃらないんですか?

かわいいって即答できちゃうイケメン

ウツボカヅラって・・・でかすぎる

巨大食虫植物とかいうド定番きたな

服だけ溶かすウツボカズラかな

wwwwwwwwwwwwwww

1億で国に売ってやったわ?

CMの入れ方雑じゃない???

ガイドの自分を除いて7人

コールドスリープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うそだああああああああああああああああああああああああああああああああ

生きたまま食べられちゃうんだ

完全に嵌められましたね

王様ゲームで見た発火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

へやキャンで聞いた

こんな奴らより志願者を訓練して残せばよかったのに pic.twitter.com/HEiG3x5EKa

どうやったら死ねるかな?

この映像面白すぎるでしょ

水面動いてるのにキャラと水面の境界が微動だにしてないのすごすぎる

まぁでも世界観わかってよかったわよね

話は分かるようになってきたけどちょっとした走る動きとか口パクに違和感あるなあ。










ちょっと話が見えてきたね

なんというかイベントはあるのにすげー淡々にすすむな 

はぁ~本当にもう少し、いやもっと作画がどうにかしてたらなぁ…

ネットフリックスからやってきたクソアニメか?こいつ!

うーん…あんまり好きじゃない作品だな…

これがネトフリ専用アニメだったとはね・・・

実況民も春、夏、秋、冬のグループでわかれていて、夏のグループだけ2組いる。

これは作画的にも話気になるなら原作読んだ方が良さそう。

完全に楽しくなっちゃってるんだけど大丈夫かこのアニメ?

7SEEDS、実は滅茶苦茶楽しんでしまっている

段々面白くなりそうですけどね

原作知らないけど作品のポテンシャルを発揮できてないってのは雰囲気でわかる

7SEEDS 第2話観た。真相があっさり判明。SFまわりはややガバガバ感あるけど、まぁ本作はいかに生き残るかとかそれぞれの群像劇が主軸だろうから気にしない方向で。あともちっと作画いいといいなぁ

なんか、別にアニメ化しなくても良かったかなぁ〜
あの時間をかけて人間関係とか過酷さを描く感じが良かったからなぁ
省略されると事実だけが浮いて唐突すぎて笑っちゃう

みんな原作読んで…(ハッシュタグの感想を見ながら胸を抑える)

1クール経つ頃にはありがとう京都きもの友禅って五体投地していたい
公式他