4話
      









ツッキー入りますすすす

おお!ツッキーが日向に声をかけた!!

飛雄ちゃんとは正反対の髪質だな。

古森ーーーーーー!!!!!

ナニモンだよ・・・;:(∩´。ω゜`∩):;

鷲匠先生のコンセプトも変わりつつある

そういうわけじゃないんすけどwwww

(そういうわけじゃ)ないです

3人の中なら一番低くても 十分高いぞ!

ツッキーも対抗心燃やしていくぞ

ブロックが見えているスパイカー

つっきー成長したな〜( ˘꒳˘ )

影山やっぱり強いな

うちの影山、さすがでしょ?

来るくるクル〜〜〜〜〜!

ドンジャンプ!!!!!

よく跳ぶチビッ子は見なれてるんだよなぁ。

煽り性能に関しては京都人も負けていない

天然で煽る影山に対して意識的に煽るから侑は人でなしなんだよなぁー!!!

嫌いな言葉第2位 我武者ら

試合をコントロールしてる国見は楽しそうだ

自分がダメだと分かってるのが一番辛いよね

体格だけでエリートのなかに放り込まれるのもつらいよなぁ

結果的にそれでいいです!

日向は裏が無いのがいいよなぁ

自ら時間を作ることはできる

監督も言ってたな、上手にサボればいいって

国見wwwwwwwwwwwwwwwww










く…はあっ…!!短かったー!

ハイキューほんと最高すぎて泣ける

練習編なのに爆速で終わってしまう

まだ試合やってないのに面白すぎ定期

原作でも相当好きなただただ国見ちゃんがかわいい回だった

名選手でもあり名監督にもなれそうだな日向

国見ちゃんがいろいろ面白かったw

今週は国見ちゃんが全部持ってったと言っても過言じゃない

さっきの生牡蠣じゃねえかwww

その予告で牡蠣出してくるwwwwwwww

今日の日向さん、ほとんどプレイしてないのに誰がどう見ても主人公でしたね。

日向がバレーキチ跳躍力キチであると共にコミュ力キチであることを合宿編は痛感させられています

なんてことない合宿なのかもだけど、ちょっとだけ鼻の奥にツンってくる青さが心地よかった

経験値が一番少ないという焦りからがむしゃらでしか動けなかった百沢くんが、自分の2mという身長を活かせる時間を作り出したのか。穴原先生が「常に次を考えて」と言っていたけど、これこそが今回の”それ”なのか。ゆったりしたパスはその時の楽でなく、その次の為の楽なのか。

多分今までの日向ならレシーブした後はすぐ走る、ブロックかわす、跳ぶって考えて高く上げる発想にはならなかったと思う。この合宿での成長を感じられる。
公式他