5話
      










アバンで殺されるスナイパーさん pic.twitter.com/0DNgivu9pu

シュカやべースペックしてんなあ

「夏休みに皆でツーリングに行こうぜって」 pic.twitter.com/nT5II1e1rS

まだやることあるもんなあ

ホテルにつきそうとかうらやましいメッセージである  

デス☠ガン生きてたのか

「イベント中はやり合わない様にしておいてやるよ」 pic.twitter.com/Hd8ViN4QBq

まあ子安の声は信用できないからな

イベント中はやりあわねえことにしてやるよ

「気が変わった。即席クランの話、オレも噛ませて貰うぜ!」 エイスの話を聞いて考えを改める pic.twitter.com/lW8PT2zasD

なにかの因縁がありそうだな。

「夜には20人は集まるよぉ……」 pic.twitter.com/HRwhwupkHQ

死亡フラグという単語を使いこなす王さんじわじわくる

夜には20人は渋谷に集まる

慌てず騒がず落ち着いて〜

イケメンかよwwwwwww

思ったより普通の顔だった

「トパーズのPがラピスラズリより低いのは変です」 pic.twitter.com/xcdFlBVddT

リチャード氏なら気付けたというのに…

「確かに読み直すとリングが渋谷に隠されてる宝とは一言も書いてないな」 pic.twitter.com/fVI0OsKHIv

ゲームのクリア条件とは

教習所のいじわる問題みたいなのやめろ

「水を操る念動系、私と相性最悪……!」 pic.twitter.com/QYGAqnnJjn

「やっべ!流石Aランカー!!」 pic.twitter.com/SCQ4xaxYdu

ショタキタ――(゚∀゚)――!!

能力バトルは相性がものを言う

ミイラ取りがミイラにならない様に pic.twitter.com/cMYBPRgxuE

おっさん達ノリが良くて草

ダースベーダーさんいい奴やん 

リュージは嘘を見抜くシギル pic.twitter.com/tUKxc8t9ks

お前何でもコピれるのかよ?

スマホはダメなのか・・・

戦闘向けじゃないけど強いな

Paypayの決済コードでしょ

「手がかりがなさ過ぎるな」 pic.twitter.com/T33WMcJ3Ap

ダイヤとエメラルド

暗号を解かないといけないの

なんか座標とかになりそう

「ごめんなさい……爆弾投げないで下さい。武器は持ってません」 pic.twitter.com/9uktsyjCVA

「これは……全部水没してるのか!」 pic.twitter.com/UY1YkyvXi5

ここに突っ込むのwwwwww

間に合うかもしれない

水使いはこの子だったか

子供を撃ち殺すのは寝覚めが悪い

後味が悪いからね

この作品露骨に悪いやつ以外は普通にいいヤツだな ‍‍‍‍

完全に水没してるわけじゃないの

シュカの両親死んでるのか









おもしろすぎて見入ってたわ

ダーウィンズゲームやはり面白いわ

Dゲームどんどんおもしろくなってくじゃん。

ダーウィンズゲーム、カラダに馴染む。

ダーウィンズゲームは面白いな…

ほんと普通に面白いんだよなぁ…
王様
ゲーム言ってた人は悔い改めて

提督ゥーハードネスデース!

仲間になったおじさんたち死んで欲しくなさすぎるけど能力強いからめっちゃ死にそうだな・・・

花屋さんだけOPEDにいないから死にそうで怖い
無事にクリアしたけど仲間にはならないルートであってほしい

花守ゆみりさんのショタボイスめちゃくちゃすこ

シュカちゃんがピンチになるとはな。主人公がヒロインを助けに行く展開だがどうなるのか。まあそれはさておき今回はレインちゃんが沢山喋っていて良かったです。あと敵っぽいけど氷使いの子も良さそうですね。

第5話
めでたくクラン結成、正直レインの頭脳が一番光ってるけど、他のメンバーも各々シギルを活かしてバランスよく活躍してくれるかな。宝探しというだけあって早さが肝心の先手必勝だと思う一方、仲間を絶対に見捨てないカナメの信頼ある行動は貫いて欲しいところ。人情に厚いリュージも。
公式他