8話
      










やべえぞやべえぞ

ジローくんやべえぞやべえぞ

突撃だああああああああああああ

おおおおおおおおおお

マジでwwwwww

リーさん…お疲れ様です(先に言っておく)。

船体修理費を出しても赤字じゃなきゃいいがなwww

よかっ・・・よかねーよw

いてぇーよ。生きてるからな。

無事だった!!!!!

あやねるカーチャ無事だった

ジロー、そこは抱きしめるとこやぞ!

うーっわ!開き直りやがった!w

カーチャ可愛いな(今さら)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

顔が大真面目なんだもん

ジローが龍を捕るところ










え?もう30分経ってたの

やばい。また泣いちゃう。

あやねるの勝ち気な子はやっぱハマるなぁ

からのノリノリダンスED

ED映像も曲もめちゃくちゃすきなんだよなぁ

ジローの優しさとカーチャの想いと。いい話だった

改めてほんとにいいアニメだってしみじみ。原作も最高に面白いしアニメも文句なしのハイクオリティ。すごく素敵な作品に出会わせてくれて感謝でいっぱいです

命の危険があった中でお祭りの心配をしていたカーチャと、死ぬほどの危険に身を曝しながらお祭りの約束を果たせなくなったことを気にするジローくん。お似合いじゃな。

正規のお祭りは潰されてしまったかもしれないけど、こういう時こそ一夜限りでもお祭りなり盛大な宴なりをしてほしいな。
公式他