8話

      










こいつだけは許せねえ!

王は地味に頭いいんだよね

あっさり見捨てられちゃったなあ!?

不自然なモノには必ず意味がある

ワンだけに一杯食わされた

ゲームマスター松風さんか

松風胡散臭いキャラ本当合ってるな

クリアするかGM殺せばゲーム終わるのね pic.twitter.com/CjAvTFItz7

ゲームの主を殺すか、ダーウィンズゲームを全てクリアするか

完全クリアor破壊か。

認めるよ、その特権!

大惨事なんだよなぁ・・・

シュカたんえっち!!!!!!!!!!!!

なんだこのやたらあざといサービスシーンは

さっきまで殺伐アニメだったのに、急にエロアニメに・・

まぁ死体もないし信じたくないよな…

保険金は口座受け取りにしろ

これが本物なら本当に父が死んだって分かる仕組み pic.twitter.com/9JvM9Gu9ny

ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):;

腕、くっついたんか!!?

元格闘家だけどそんなこと考えたことないです

もともと結構動けたのに鍛えてしまった

何か一度闇落ちしたみたいになってますが pic.twitter.com/Lw5Ucyf0Ze

カナメくんめっちゃ悪い顔してる










ダーウィンズゲーム面白ェ~~~

デブかわいそう。三匹の子豚は伏線だった

人質とられちゃった・・

なんなんだよこのふざけた展開は!

なんなんだよこのふざけたゲームは!

なんなんだよこのふざけたアニメは

ゲーム関係じゃなくても
巻き込まれるしマジで
ふざけてるの笑う

おもしろくなってきたぁ!!

ネタ的には目新しくないんだけど面白いんだよなぁ

30分間で加隈さんと小原さんの声が聴こえた世界線

Dゲーム、キャラデ可愛いし良い具合のえちえちを入れてくるので切れない。

ダーウィンズゲーム、なんだかんだ愉しいな。女体作画もいいし。

なんだかんだ言ってダーウィンズゲームくん視聴者の楽しませ方分かってるんだよな……
公式他