9話
      










いいねぇ、かっこいいねぇ!

もうメイプル一人でいいんじゃないかな

調整はいらないのがおかしいレベル

サリーちゃんもう諦めてますやん…

ギルド対抗イベントだ

からの水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/efm9y48rWu

おおおおおおおおおおおおおおおおお

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水から上がってバッチグーするサリーちゃんすこすこ

一番デカ乳のはやみん水着ないじゃん・・・・

イズさんのおっぱいを活用できないアニメは低級

決戦のバトルフィールドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フレデリカさんも仲間に加えようぜ!

サリーちゃん全カットかわいいな

サリーちゃん苦戦してますね

相変わらずサリーちゃんは動きで魅せますね

まあ、それだけスキル使わせれば満足だろうな

私の情報もいっぱい流出///

漏らすのはおしっこだけにしろ

まんまと偵察されてるやん

嘘のスキルだと…!?

彩奈ホイホイ騙されたの?

本日の人間国宝丹下桜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶対死なない気がするけど・・・

こんなんメイプルちゃんの殲滅戦やん

メイプルちゃんなら大丈夫だろ

メイプル温存だぞーーーーー

5日間フルログインを求めてくるイベントこわ

読みやすいチャットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なにが!起きているッ

ただの暗殺集団でワロタ

かわいい万能アサシンだよなサリーちゃん

このゲーム、オブジェクト自体に炎上判定があるの…? pic.twitter.com/8XUYuIts8Q

ああだからニンジャムーブw

なかなかえげつないっすね

またバトル作画に気合入れてる

こそ泥が過ぎるwwwwwwww

横からゲットだぜー

逃げられた~~~wwwwwwwwwwwwwwww

キャラがwwww

wwwwwwwwwwwww

メイプルかよ…(全てを理解する)

メイプルかよ(納得感)(死を悟る)

メイプルなら仕方ないな











メイプルちゃんマジ天使

メイプル派が多くてにっこり

俺も断然メイプルちゃんを応援してるけどな

メイプルちゃんに攻撃した時の音がガチンって鉄板叩いたみたいな感じなの、攻撃した雑魚のあ、だめだこれ感が実感できていいですね

メイプルかよの人スレの住民にいそう

ヒドラさんの出番なかった…

声優の数がすごい・・・ww

絵コンテ 演出 作画監督補佐 田村正文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

や~~~~っぱり神作画回って田村正文回なんだな・・・

サリーがただただかっこかわいい
回だったな…w

防振りほんとおもしれぇ~ってなってる

私もこのアヌメこんな面白いとは思ってなかったですよ…イレギュラーすぎる…

このペースで行くとやっぱり石田皆口の声優パーティがラスボスになるのかな
公式他