22話
      










太一のことが気になってしまう pic.twitter.com/mRcqf67kLg

あまりよろしくないですねこれは

すみれちゃんがやる気だ!www

この2人料理壊滅的かwww

マジでバレンタイン回なのか??? 

かなちゃんが苦手なの意外

理論構築しきってる・・

小麦粉とココアに頼ったもの

チョコから離れてチョコらしく見せるか

このBGMどうしたんだよwww

お手軽料理アニメだった

ちょいちょいつまみ食いすんなwww

かるたで・・・笑顔を・・・

みんなで実況するって楽しいね

イケメンって一人にならない

実況民全員足しても届かなそう

投げた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いかの塩辛wwwwwwww

は、花野菫~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

いい子ーーーーーーー!!!!

すげぇよ・・・・・・・

泣くのに、よくやったよ…

メインイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/YozmgUPAED

うわああああああああああああああああああああああああ

やりやがったなパパw

気が早すぎるwwwww

こうして二年生編が終わっていく pic.twitter.com/HUGuZs4qXR

自分の限界は見えたかもしれない、だけど部はもっと上を目指せると

脱毛wwwwwwwwwwwwww

抜け毛wwwwwwwwwwwww

それ聞いちゃう…でも吐き出させてあげて

急に地雷踏んで来るな…

受験生、みたいでした

人生全部、名人になる為

原田先生の例の言葉にも通じてくるからね・・・

太一なりの悔しがり方や

そこまで違うって思ってるのにちゃんと悔しいんだな。。

違いが大きすぎるともはや諦めの境地に達するからな

2週間待ってください!!

ガラケーの限界速度にw

何をしようとしてるんだ?

きれいになりたかった

「そこまで思っててちゃんと悔しいんだ」って菫ちゃんにも当てはまる話だな

太一を喜ばせたいー!

クレイジーちはやwww

太一杯!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwww










大爆笑したwwwwwwwwwwwwww

やばいwww恥ずかしいwww

とんでもないサプライズ罰ゲームである。

サプライズ公開処刑やんwwwwww

クソダサシャツ面白すぎる

この溢れ出る肉まん姉のセンス

あの主役タスキよりも外せない分キツイw

気持ちは嬉しいだろうけど最悪だなw

次回 第二十三首 「わたるふなびとかぢをたえ」 pic.twitter.com/q50l9W2YFo

ビールを戻すなwww

CM90時間もあったのに本編1秒で終わったが

今回も面白かった…一生見ていたい作品ですわ…

名人戦クイーン戦に新と太一の対決も終わって一休み…とはならないのがちはやふるらしいし、それがまた楽しいの最高やね。

散々尽くされている千早からの太一への返報が毎度「ま、まあ、それも喜んでくれると思うけど、思うけど…多分、太一が千早から貰いたいのは、そういう事じゃない」って感じでズレているなw

しかし色々あった2年生編ももうすぐ終わるんやな・・・色々ありすぎて8年ぐらい経過してるような錯覚に陥るな・・・

真剣勝負が続いたから若干箸休めっぽいけどキッチリ青春してるの最高だな
公式他