10話
      










ゲリラ勧誘はだめですよ~

すずちゃん髪切った!?

すずちゃん!?失恋!?

アップグレード・バージョンって奴だ

裏で生まれてる感情の交流が濃すぎる

地学部に入部したいんですけど!! pic.twitter.com/XTxwgYGIQX

入部希望者だああああああああ

見た目似すぎてて笑顔

髪切って揃うと姉妹どっちか分からないね…。

あなたのスイーツは最高でした

凄い意識高そうなひとが来てしまったが pic.twitter.com/aYnEmLOFqa

めっちゃ真面目キャラが入ってきた 

きら星チャレンジ!

取り敢えずマシュマロは焼いとけという風潮

マシュマロは投げ合うものよ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

姉から聞いてた通りのゆるキャン△です

一年生組あまりにも正論

さくら先輩がいないとツッコんでくれる人がいない 

細かいところまで作りこんでるてるてる坊主すこ pic.twitter.com/460u5e6PyC

チカちゃんとナナちゃん

天気に関することならなんでも

19号かな?西日本豪雨かな?

そういう理由ですか…

気持ちを落ち着かせ、心身を穏やかに pic.twitter.com/fNGWemL1lN

眉間にシワよってます

災害はどうしようもないよ・・・。

早口になるオタク

この地学アニメマジで真面目に地学やってて涙出てくる

先生が先生っぽいことしてる 

あらららら^~~~~~

スキンシップしてますねえ

ななちゃん、焼きすぎ・・・♡

スマホでもこんな写真撮れるんですね! pic.twitter.com/EMIAvZNTu5

ナナちゃんともう仲良くなっちまった…

あおちゃんがダメだった・・・

卒業しても部の繋がりがあるのいいですね pic.twitter.com/Xe0Mt28xiB

たくましいあおちゃんにムラムラしちゃう。

言うて本人も不安なのよな

それじゃあ行ってきます

羽田空港第2ターミナル?

来ちゃった!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/6SK8ass6r0

嫁の後を追いかけてきた

来ちゃったで来れる距離じゃねぇんじゃが









「…来ちゃった」←超絶かわいい。

「来ちゃった」はもう優勝やろ

結婚式挙げろ!!!!はやく!!!!!

これもう実質新婚旅行だろ・・・

小原好美…川越…月がきれいと繋がったな

ナナちゃんはCV諸星すみれちゃんかー 

シャミ子はまぞくだったけど、チカちゃんはこあくまって感じが凄い

某大学自然系学科は入学時に学科長から「人の役に立ちません!なので人の役に立とうと思って活動せずにやりたいように知識を増やしてください!」と言われる

月を望遠鏡で見てるときも若干月が移動してるとことかホントに細かいよな~恋アス

環水平アークについて饒舌に語る七海悠さん、原作でもアニメでもとても好き (その後の先生のコメントも含めて)

Twitter検索したら2018年4月30日に川越で環水平アークが観測されていたそう。事実に忠実すぎてヤバ過ぎるだろこのアニメ・・・ twitter.com/otenkibakacont…

新人2人の加入はすごく重要なんだよね。
これまで
【天体観測、宇宙飛行、鉱物、地図】
と多様なジャンルを楽しめることが物語の魅力だったのだけど、
さらに新しく「気象学・防災学」「占術」まで加わってより話の広がりが楽しみになった。
今回の新入生回はよく表現していると思う。

原作の時も思ったけど、
空港玄関を出てすぐに「来ちゃった」って声を掛けられるってことは、
あおは追いかけてきたと言うより同じ飛行機に内緒で乗っていたと思った方が自然なんだよね。

それにしても、今回の話も尊かった。もうね、尊い。
公式他