12話
      










イズさああああああああああああああああああんn

マジでメイプル対策完璧ですなぁ

ケツみたいな口しやがって

カメとヒドラニキの共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カウンタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

やってねーじゃねーか・・・

カウンターをもろに食らってもまだ無事なのは凄い・・・・

出たwwwwwwwwwww

やばいやつきたwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

ぐしゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勇者パーティがボスモンスターに負ける図 

ズシーンズシーンwwwwwwwww

元の姿に戻らないんですか?

戻らないのか・・・(困惑)

wwwwwwwwwwwwwwww

プレイヤーだとは思わないだろうな… pic.twitter.com/4S5Z4J6mx1

美少女アニメが見せる最終回フォームとしての”暴虐” 

なんなんだよこのふざけたゲームは・・・!

最終話で全面戦争するアニメは名作!?

炎帝の国とまた戦うの

戦闘BGMがモルフォニカになってる

なんかサンバBGMが豪華アレンジになっててワロタ

ど う せ 全 滅 だ

怖いわwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

完全にトラウマじゃんあれ…

利用するものは使わせていただきます精神w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなんだよこのふざけたゲームは!

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで終わるのwwwwwwwwwwwwwwww

クソオチでしょこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

防御力に極振りとはなんだったのか

がんばるオボロちゃんかわいいよオボロちゃん pic.twitter.com/537hrBVE8p

ありきたりじゃつまらないから
化物になるアニメとか面白すぎる

痛 い の は 嫌 な の で 地 獄 絵 図 に し て み た 

火の七日間やめろwwwwww pic.twitter.com/mNAEzi8cBh

横並びメイプルさんやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやこれがヒキの絵なのはおかしいだろwwwwwwwwwwww

巨神兵wwwww

これもう世界の終焉だろ・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営クソすぎる・・・・・・

弱体クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

ランカーとズブズブの運営クソすぎる・・・・・

運営クソすぎだろw

羊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイプル運営公認決定

なんなんだよこのふざけた運営は・・・!?

かわいい!!!!!!!

最後はメイサリで締めるか?!?!

サリーちゃん、美少女すぎる

メイプルちゃんとサリーちゃんと現実でもめちゃんこかわいくて好き

人生変わっちゃった~

ステ5%アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

香川県民だったのか・・・

これ放送お疲れ会みたいになってる pic.twitter.com/IDpTQA01tN

このあくまでゲームなのは良し

人間国宝淫獣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名場面集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どこが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私またやっちゃいました?

うおおおおおお こ こ で E D

EDもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

守りたい、この笑顔

盾が2個に増えてぞ!?

えー防振り2期めっちゃ嬉しいありがとう








いやー、楽しいアニメだったわ

最後までノンストレスの大冒険ほんまいい最終回だった・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シンゴジラ上映会じゃねーか!

こんなん見ながら打ち上げしたくねぇ

神官ちゃんのハの字太眉ほんかわ pic.twitter.com/djtyXKaInQ

最初は視聴予定無かったのに、
こんなに腹筋崩壊するとは思わんかった。

作画良かったし、ただただFunny的な意味でおもしろかった、脳みそ空っぽにして見られる作品だったので俺は好き

防振りめっちゃ面白かったな
安心して見られるいいアニメだった…

最終的には、防御力に極振りとはなんだったのかというレベルに攻撃的だったけど、それはそれとして楽しいアニメだった 

2期はサリーちゃんが彼氏面しまくるイチャイチャ路線で頼むぞ

これ以上メイプルちゃんどうやって強くなるんだろう…

正直まったく期待してなかったんだけどこんなに面白くなるとは思わなかった…よくできたチートプレイ実況だった。類似の作品とはメタ的な目線の置き方もかなり違っていて、とてもよかったな…


公式他