12話
      









しょぼくれモード発動!!

メインアリーナが良かったwwwwwwwwwwwww

赤葦は弱点何個把握してるんだ…

田代さんと黒川君が来てる!

部活に先輩の先輩来るとなんか変な雰囲気になるよな

元気小僧に運動能力オバケwww

よくわからないって言われるのスポーツでは誉め言葉だよね!!

黒川くんの言葉はなんだか重いよね

またこんなところで神作画出してる・・・

音駒もいいよな〜研磨かっけぇ

音駒ァァァァァァァァァァァァ

影山またくだらないこと考えてる

木兎のスネポイントそこかよwww pic.twitter.com/Obp2yX8edf

木兎さんまだづづくんかいwwwwwwwwww

木兎がソワソワし始めたwww

木兎スイッチ入ったwwwwwww

うっひょおおおおwww

キレキレストレート!!!!!!

スーパースターだからな

ちっちゃいのが出会った

影山くんが他校の先輩に挨拶してる!

身長マウンティング

サバ読んでも勝てない

空中で自由自在すぎる

作画ヌルヌルしてきたな…

「小さいのに」って言われるのが嫌 pic.twitter.com/LJUhaa53Gr

小さいから負けたって言われることが嫌い

名言だよなあ、、

こじらせてるもんでw

もう日向メンタル最強すぎんだよな

鼓舞されるタイプだった

ネコチャーーーーーン

また絡んできたwwwwww

シャレっぽく言ってるけどホントに重い言葉

幼馴染ヒロインかわいい。かわいい。

叶歌~~~~~!!!

ラブコメの波動を感じる

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/IAi9Mlxt7X

田中先輩抜け駆けか?!










今週のハイキューも最高した!

毎週めっちゃおもしろい

ほんっっと!!!鳥肌が止まらん!
ハイキュー最高!

今週なんか作画めちゃくちゃ気合入ってなかった??

この感情をなんて言えばいいのか分からないけどほんとに好きだな、ハイキュー…

次回 田中さん回!!

ハイキューの女の子はなぜこんなに可愛いのか 

来週もあ…ない!?あ、ある!来週で前半最終回!

“小さい事はバレーボールに不利な要因であっても不能の要因では無い”

名言の中の名言。。

日向と星海くんの描写はいつみてもいいな。各高校の試合風景も動きがいきいきしてて素晴らしかった。

名言放つ光来くんとそれを聞いた日向のシーンで鴨と烏の羽が舞うって最高にエモ過ぎる演出でしたありがとうございました

ところでCパートで日向が言ってた「カリカリに”焼かさった”鮭」という方言、北海道特有の言い回しだと思っていたけど、東北でも使うのか。ハッシュタグ見てるとニュアンスを汲み取りかねている人結構いたけど、説明しろといわれてもなかなか説明しづらい単語の筆頭なんだよな…ww

来週稲荷崎せんスタートって、前半戦めちゃくちゃ良いとこで切るつもりだな、鬼かよ!最高クオリティでアニメ化してるのに、気になるとこで分割するって鬼に鬼かよ!

今までデカくて強い敵と戦ってきたのが、全国では小さくて強い敵が出てくるの燃えるし、そいつの登場で日向はヘコむどころか全国来れて良かったって言葉が出るの、妖怪らしさあって好き。
公式他