1話
      










グランレース!ラストエグザイル銀翼のファム! pic.twitter.com/QBCCjAJJ11

チキチキマシン猛レースっぽい

オリジナルアニメだもんな、ほんと楽しみ、、、

口元についてるケチャップ気になるんだけど

なんで路面電車走ってんだよwww

危険すぎるだろwwww

徳川の世じゃないってことは明治?  

なるほど明治時代か

開けてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/vpwTEGyLcZ

ちゃんと牢屋のカギは閉めていく  

花江夏樹なのに次男なのか

けっこうろくでもない主人公だ 

「あっぱれ」って聞いた瞬間褒め言葉と認識しちゃうから、怒られてるの脳が混乱する

飛んだwwwwwwwwwww

多段仕掛けすぎる

出会いからこれwwwww

俺に負けたやつか

スペツナズナイフみたい

ジュール・ベルヌ「月世界旅行」 pic.twitter.com/ZH4mSHHdTf

生きるか死ぬかの話なのでは?

土下座かよっ!!!!wwwww

頭を下げる奴は初めてだ

親父や兄貴と同じだな

物分かりが良すぎる

このまま海外行くんか?

フルスロットルじゃあああああい!!!!

ターボ機能まであるのか

ドクターストーンっぽい

世界はつながっている・・・

海は知らない国に繋がってる、空は月に繋がってる、月は星に繋がってる。

これマジで、限界を超えた先に、たどり着く”景色”を見るやつじゃん

バッチリソウナンしてて草

食料と水ないのにすごい

さすがロサンゼルス めっちゃ発展してるw pic.twitter.com/ILnRyAGjvk

すげぇ、もうアメリカに着いてしまったw









天晴、ええやん。

つかみは良かった

いや中々悪くない掴みやんけ

時代が凄く混沌してる。スチームパンクやな。

PAくん今回はとりあえず掴みはいい感じだZO

すげーおもしれっそれからOP/EDスタイリッシュ なう

よくわからないうちにアメリカに着いてここからSBRするのか・・・

#天晴爛漫 1話

天才エンジニアの天晴/慎重で臆病な侍小雨 🇯🇵と🇺🇸の世界観(和洋折衷)がこの作品の特徴か
世界は1つに繋がっている 俺はどこまでいける?主人公にぐいぐい引っ張られていく感覚。少年心が擽られる

P.A.のオリジナル/音楽がEvan Callということで期待しておりました。劇伴好み…
      pic.twitter.com/FUm23xWd3i

提供絵良いわね…

46スターフラッグなので1908年から1912年の間の可能性がある pic.twitter.com/pjoY3QySUC

1話
世界は海で繋がっている。天晴の見ている世界と小雨の信じ見てきた世界のズレ。話の序盤と中盤後半で大きく違うのが面白い。天晴の人なりが見えた第一話。続きが気になる引きであった。OP後の小雨の提供が笑えた。

レースもの好きだから天晴爛漫には期待しかない

派手な主人公と侍のコンビでアメリカって、2人とも日本人でそれでいてアメリカまで渡った回想しっかりやるとは思わなかった。ご都合主義はあるけどそれでもこういうのでいいんだよって感じのお手本の1話目。  

天晴爛漫!第1話。
流石のPAクオリティ。画面がとても綺麗。細かな演出も含め観やすい。
物語は、変わり者ながらも遥か先を見据える発明家と優しき堅物という、正反対な2人がコンビを組む王道バディ物。になるのかな? 後はどういう経緯でレースに参加するか、だな。
面白いっ!
公式他