5話
      









そういうことあるよね 

結局お祝いタイムもらったのww

ふらふらとその場の思い付きでww

今のミナレにはちょうどいい設定だろ

最近の実況民は擦れてるから

説得のイメージエグいww 

おもちゃにして遊ぶwww

ウキウキ・・・するような仕事の内容か!?

炎上上等のつもりでやれ

光雄死にかけてるやんwwwww

たかが50万の金でさあ!

これから、みつお死にそうだけど

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

wwwwwwwwwww

生殖器に対する禁忌が理解不能!?

いきなり話が飛んだwwwwwwwwwwwwwww

何でUFOが出てるんだwwww

展開が謎過ぎるだろ・・・・・・

ウルトラマンは日曜ですよ

ここでみつおwwwwwww

すげぇ、セリフ量。よくまぁぺらぺらと

殺人未遂からラジオで心乱されて轢かれる女面白過ぎるだろ

やべえオチだwww

タイミング絶妙すぎでしょ

タイムキープも完璧かよ

ラジオにもゾーンってあるんだ

オールアドリブとかミナレ適応力高すぎる

ミナレさん間違いなく天職だろこれ

ミナレ姐さんいいなあ

お前まだ13週しか経っていないじゃないか

宇宙人のくせにむっちゃ詳しいwwww 

成分採血フェイスハガーwww

くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27時半のラジオで3スレ消化はヤバイwwwww

お前かよスレ立てたのwwwwwwwwww pic.twitter.com/IqiBxmAHjC

お前の仕込みかよwwwwwww

深夜アニメの時間帯は?

声   バ    レ

何気に人気あるよなあ

まさか本人なワケないやろ~~~wwww

wwwwwwww

わかりやすい動揺w











今週もあっという間だった…

30分終わるの早すぎるこのアニメ…

クッソ面白いやんけ・・・

波よめっっちゃ面白いな

マジで面白いこのアニメ

なんでシティハンターっぽい終わり方だったんだ…

最後の「どこへ?」のヌケ感が異常

みっちゃんCVへもかわさんとは聞いてたけど、彼女CV田野さんだったかーw

これ1話もう一回見直したいなぁ

ラジオ版SHIROBAKOって感じで面白い

内容が濃くテンポが早いストーリーからのこのゆったりとしたED控えめに言って最高の締め

ラジオ好きな人は、原作もアニメも見て欲しいなぁ。。。 

今週も面白かった。この時間帯だからこそ面白さも倍増してる気がするからリアタイは欠かせない。ラジオと一緒だな…。

今期最もセリフ量が多いアニメであるのはおそらく間違いないけどそれゆえに今期最も語彙力が豊富なアニメでもある気がする…「聞いたこともないような性病にかかって死んだ方がいいです」とかを筆頭に秒単位でパワーワードぶっこんでくるのやめれ(もっとやれ)

「波よ聞いてくれ」主人公の声優の人凄いなぁ。セリフ量と淀みなく話す上に聞き取りやすい。さすが。今回も面白かった。
公式他