5話
      









年末年始のカラオケは高い

2020年もう終わりか…

今年の年末はどうなるんだろう・・・

大晦日に友達と遊んだことない

アニメ恐竜くんのアホ面ほんとすき

年 越 し そ ば

そういわれると蕎麦食べたい

横に並んで食べてるのかわいい

年越し飛び降りマン

参拝ルールがわかるギャルだ

Aパートでは無事に年越せてて草 pic.twitter.com/6RzPKUEyex

今は石化フェチも多いから

!!!!!!!!!!??????????????  ‍‍‍‍

みんなも今度やってみよう!

マジでこの作法知らんかったありがとう

優しい世界だなぁ・・・

大凶ってなかなか出ないしな

いい子しかいねえし、みんな人生を楽しんでる

流星群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっちゃ流れるじゃん

楓でも見栄晴さんでもない…? 

着ぐるみも細かい作業ができる

今までで一番マシな実写パートな気がする

そこを見せろよ!!!

前衛芸術見せられている気分だ

肉とカップヌードルで優勝していくわね pic.twitter.com/ho0AsIbDDy

肉焼いたのにカップ麺までいくか

こんな良い肉のシメにカプメン、最高やな

!!!!!ここで?!?!

そのノートは……!?

燃やしたあああああああああああ!!

燃やすのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

焚書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










Bパートが意味不明すぎるんだけど

今回の実写は悪くなかった

ほんまにストーリーがわからん・・・

せっかくアニメパート面白いのに実写パートで全て台無しになってるわw

ザコシショウとは何だったのか

先週のリモート収録っぽいザコシショウの映像とか今回のソロキャンプとかコロナで複数人絡めたカット撮れないからの苦肉の策が伝わってくる

先週がやばすぎて今週超絶見やすかったね

なんか今回はまともに見れたな...って思ってしまっている自分がもう負けてるって感じがしてめちゃめちゃに悔しいな.......  

先週よりはだいぶよかったな
公式他