4話
      










▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああああ

こんなんトラウマになるな

メチャクチャ機敏に動くなこの星人!?

バルタン、ルチャ・リブレか

マジで動きがプロレスみたいだ

にんげんは ぼくのおいしい ごはんなの pic.twitter.com/kzGHkLb8z2

ボクの、、美味しいごはんなのwwwww

きちょうな倉庫の屋根が・・・

†ウルトラ・スラッシュ†きた

(異星人の存在がバレても問題)ないです。 pic.twitter.com/PZiMvDlVql

異星人の存在知られていいんですかね

ゼットン星人?味方なん?

信用できるんですかね…

やべえよ・・・やべえよ・・・

なぜわざわざ渋谷まで飛んできた

本当にしつこいやつだなあ

ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):;

プロの仕事じゃあないよね?

怪人にコケにされてしまうウルトラマンくん

ウルトラマンなんでしょ!

CMでたくさんきいたセリフだ!!!!!

こういう市民がウルトラマンに声援送るところ本当に好き

俺がウルトラマンだ!

俺がウルトラマンだ!

ボキヤァ!ゴキィッ!

宇宙人にも骨はあるんだ

煽り星人、一番ダメなときのベジータばりにワンパだ

勝手な思い込みで勝手にキレた

「親の顔より見たシーン来る?」「来たーーー!Foo~~~~↑」になってる pic.twitter.com/cqvE0OLLQY

3分キターーーーーーーーーーーーーw

3分ルールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

僕の左手があああああああああ

僕の王の力があああああああああああああああ

僕の王の力があああああああああああああああああ

増えるのもまぁまぁズルやろ

卑怯もらっきょうもあるか 

テーマ曲ちゃんと最後まで入ってた

顔バレしてるじゃねぇか









今週も面白かったなぁ

今回CMの回収率が高かったな

白石が白石やってるのマジ白石

ダメだ毎週白石:白石稔が気になってしまう

ED格好良い。この影絵でグッズ欲しい。(定期報告)

ウルトラマンの3分設定を活動時間ではなく全力で戦える時間にしたの巧いなーと思った。ウルトラマンとしてみるよりウルトラマンのオマージュを工夫してる感じだ 

バルタンの小物っぷりが実にバルタンって感じではある

タイマー音やウルトラスラッシュ(先出し)、敵側の分身能力と、原作よりもオマージュが積極的。これはこれで良き

ベムラーはどんな意図あるんだ。
明らかにこっちの様子探りながら何らかの考えで動いてんだよな。
ただの敵の宇宙人じゃない感あるし見た目がウルトラマンっぽ過ぎるしな

ULTRAMAN 第4話観た。初仕事。なんとか倒せたけどだいぶ流されたままやっつけた感じだ。進次郎くんは隊とも宇宙人とも関係が希薄で、当面は自分自身の問題を解決することだけが課題そう。そして殺りまくりそう

面白かった!
ウルトラマンの世界も等身大、パワースーツみたいになると本来の魅力と違う気がしたが、

本来と違った怖さ、グロさがあって
現実に起きてるような恐怖と、凶悪且つ愉快犯である犯罪者に立ち向かっているような面白さがある。

 4話
人の体液を吸うエイダシク星人、モチーフはバルタンかな?名前もCicada(セミ)のアナグラムですし。
流されるがままスーツを着ていた進次郎が「皆を助けて」の声を聴き、初めて自ら名乗りを上げる。ウルトラマンとしての第一歩って感じですね。カラータイマーの演出もカッコいい!
公式他