5話
      









給与支給先送りOKって条件やばすぎる

でも、16歳未満では…

やっぱりどうみても12歳のボディではないんだよなぁ

雇用契約書はとても大事だぞ

今日の締め日に間に合わせるのに明日でいいの?

いやほんとに12歳の体じゃないでしょ

汚部屋女子だああああああああああ

こんなの不採用でしょ

どういうことなの・・・

おトイレ展開はないんですか!?

最強の魔法で焼き払う!

またあてていくつもりだ!!!!

背中にあたってんだろうれしいだろああぁぁぁl!?!?!

背中に精神を集中させる

乗りにくい乳房のくせに・・・

キラーマシンかな

メタナイトみたいな目してんな

夢でもこき使われてるwwww

全然おっぱいの事気にしてない…

思ったより重症だった

ボロ雑巾みたいに

受付ちゃんかわいそうwww

なんだその雑誌www

wwwwwww

そして気がついたら、医務室で寝かされてたわけだ

毒舌秘書すみぺかなり良いキャラしてますね

いつも相続税の話してんな

準備してるけどえっちな格好は変えない

すごいな、この会社どんどん女の子が増えるな

工エエェェ(´д`)ェェエエ工









シャチバト、良いアニメだ(キャラが良いので)

マリカちゃんの可愛さでなんとかなった回でしたね

おやすみするな僧侶枠を実況しろ

おやすみするな、俺指まで見ろ

シャチバト完全に身体に適合してきた,,,

シャチバト、ぬるま湯って感じで別に全く面白くないけど、なんか割と好きになってきて困る

ツンデレロリ巨乳のマリカさんが参加したのは大き良いな

「シャチバト マリカ」で検索してもアニメの情報しか出てこないし、攻略wikiのキャラ一覧みたいなとこにも名前が載っていないんだけど。もしかしてアニオリキャラなのか…?

今週も面白かった ヴァル美イキイキしてたな〜

キャラが可愛いけどそれだけなのがなぁ…シャチバト君、もっとはっちゃけてもええんやで?

シャチバト、こういうアニメがあっていいよね...って染々思わされる作品だよね
公式他