6話 (2)
      








給料の額で考えてたなこれwwww

食っていけませんでした

うーーーーん丸投げ!!wwww

父親にかけ間違えた

あ、これはダメ親父だ

一番下手な人よりうまいwwwww

カスパー・ハウザーもかくや

やべー兄すぎるんだよな…

いや、お兄様だいぶ以上にオカシイと思います pic.twitter.com/87D0wZ0IE7

胡散臭いと思ったらそんなことが

能登さん思ったよりずっとまともな人だった

テレビドラマのパクリ

ああミナレさんに似てる人か

クズの話を真に受けちゃダメよ

ひどいwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

パーフェクト不審者

↑まともな男じゃないですよ↓

タオル生地とか絶対無理では

やべぇやつきてるwwwwww

ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オカルト番組になっちゃう

ミナレさんの騎士っぷり

聴いたことのない性病www

性病にでもかかって死んだ方が良いwwwww

みなれひどいなぁ…ww

ウキウキしやがって

瑞穂さんかわいい!!!!!!

ボケに無反応wwwwwwwww

思いの外ヤベーヤツだけどwwww

肉の腐った匂いですよ!

急にグロアニメに!!

まじかよ引っ張られたぞwwwww







やっべえ…最後の最後まで見入ってるわコレ…

すごいな…波よ聞いてくれめっちゃ面白いな

いやぁ波よ聞いてくれ面白すぎるな

いやぁ〜なかなかハチャメチャで面白いぞおw

 北海道札幌市を舞台にした予測不可能な無軌道ストーリー…なるほどw

色々と凄い展開過ぎて上回るもなにも。普通の予想も出来ないよ。どういう部屋だよ。

2年前に肉を送った話が活きるとかか?

問題の部屋の隣に済んでるミナレが腐臭に気づかなかったってことは完全に鼻が慣れてて、つまりミナレ自身も実際臭いのでは…?

このEDでどんな話でも浄化されてしまうのもズルい

ラジオ番組じゃねえだろ

ゲキヤバ回で笑う

やっぱり2年前の肉じゃねーかww

上の部屋がどうにかなってるオチじゃないかと思うけど、それに気づかずに過ごしてたミナレさんすげぇな…みたいな流れにならない?大丈夫?ミナレさんの人間性(割と好き)

登場人物がみんなキャラ濃くて面白いわ

こんな部屋の怪奇現象と同時にミナレさんの奇行に日々襲われていたなんて、沖さん可哀想。
公式他