6話
      







ステラ・デル・アンジェロ!
新しい弟子がくるのか
なんなんだよそのふざけた言い方は…!
女弟子だと色眼鏡で見られてしまう
なんかバトルはじまた
めっちゃ痛い目にあった 
やはり女は争いの種ですねえ
なんでそんな暗いところで
アルテを取り巻く環境ほんまに良くないな
まるでダメってことだよ
問題点はわかった(そこをカバーすればOK)
やっぱ組合ってクソだわ・・・
教皇様が文化に力を入れまくっている
フィレンツェからローマへ
芸術の中心がローマに移りつつある時代
よろしくおねがいしまああああああああああああす!
安定のくそつよメンタル
フレスコ画の仕事はキツイ
アルテちゃんがどんどんゴリラになっていく pic.twitter.com/DLn0ETfsnD
ただ優しさだけのアンジェロくん
アンジェロ、優しいけどそれはアルテの為にならんのだ…
部活やってる高校生みたいだな。
あいつ…笑ってやがる…!
人はしんどすぎると笑顔になるんだぜ?
何もない空間だったのに
目を輝かせてるアルテちゃんかわいい
休憩(ベン・トー)
あんな弟子、かわいくて仕方ないだろう 
( ˘ω˘)スヤァふたたび 
やるんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に男と混ざれるようになってきたな pic.twitter.com/41Vz40Xd47
あのハゲ、デレたな
すげえ…もう溶け込んじまっただよ
胡散臭い鳥海!!!!!!!!!!!!!!
未来の巨匠たちの絵






うむ今回も満足じゃ
相変わらず降ってるように見える階段 pic.twitter.com/J1iw48oNNX
そして安野希世乃さん癒しEDタイム
鳥海に目つけられたしややこしいことになるなぁ!?
結局「女だから」なんだよなー
アルテ、露骨すぎるほど「女ぁ…(悪意)」ってセリフが多すぎて最高
レオさんがイケメンに寝盗られちゃう
小西と榎木に鳥海出てきたしジョジョ5部かよ
海外の教会か何かでも壁の下にああいうラフ出てきたニュースなかったっけ思い出せん
結構こういう落書きってあったらしいね。
今期は仕事を楽しんでやるアニメが多くて羨ましいよ pic.twitter.com/Pe97x3tJPB
ホント良いお仕事アニメや…
公式他