7話
      








このアニメ放送中に人妻になったアルテの中の人
濃厚接触はいけませんよ!
家庭教師がやめてしまうってどっかで聞いた設定だな pic.twitter.com/nuk9j8seOo
わがまま幼女か…!
つまり面倒なお嬢様っすね 
君が女で貴族出身だからさ
やっぱりアルテの身の上知ってたのか
あー貴族であることも女であることも・・・
飯マズになるくらい悩んでらっしゃる pic.twitter.com/lY1LuftDDI
†孤高†のレオさんの喝
この世界は才能と運だけじゃない
これはちゃんと向き合うところなんだろうな。良い。
お断りさせていただきます
CV:鳥海浩輔キャラの依頼を断るアニメは
アルテさん尊いそしてかわいい
師匠の娘さんなのね
この声、安野希世乃さんじゃないか(ダーチャ pic.twitter.com/L54GGUS0iT
妊婦になんてことすんだよ!!
金に汚い女だねぇ!?
一言一句民度が低いBBAで草
ありえない話し!!
エンディングの階段くん!?
クソ野郎っぽさ出てきたな
この胡散臭いスマイル…。
そのまま自分に返ってきてるのくる
ああ、自分のことと重なっちゃったのか。。。
困ったときはやっぱりここに来るのね
寡婦がお金で揉めるのはよくあること
当時は若くお金が必要でした
レオさんかっこいい・・・
いつでもお前の親方として待っててやるから 
やっぱり手元に置いておきたいんすねぇ~~~~
君は私を舐めているのかな?
間をとってとりあえず半年
なるほどなぁ、姪ちゃんも気にいるはずだ、と
裏から権力回したなwww
あっさり返ってきた
レオのこと、よろしくね
よろしくってお前そういう事だよ







状況がだいぶ動いてまいりましたね…
毎回地味だけど面白いんだよなあ
ここからベネツィア編すかね?
ユーリさんなんか全体的にねっとりしてるな
これアルテちゃん戻ってきたら信じて置いてきた師匠のビデオレター見せられるやつじゃん(中世イタリアに
ボクとしても、姪っ子さんとの女女ライフに早くも心臓を高鳴らせています
師匠と離れてしまうううううう悲しい
胡散臭い鳥海と性格と感性が似ている女、絶対アルテさんを堕とし♀にかかるでしょ
いい話でまとまってたけど、結局貴族じゃなかったら助けられていなかったし、やはり出身と血は大事
最近少ない少女マンガ的アニメで面白いですね
ベネツィア編たのしみ
公式他