12話
      








カタリナはすっかりデレたなぁ
半年以上経ってるのか
物取りが白昼堂々こんなんやると考える親方w
ダーチャは覚えてたかw
アルテならまだ帰って来ないぞ
そうなんですか
待てい!(江戸っ子)さん
前のアルテもよかったけど髪の毛が伸びたアルテもかわいいな pic.twitter.com/qSOrptYbEH
待ていさん悔い改めてきたな…
男に生まれたかったなこんちくしょう
お定まりの男ども。(イメージ)
あたしには価値があると信じる
アルテたくましくなった
ユーリさんを小物扱いwww
私を小物扱いしたんだ、ぜひとも大物を釣り上げてくれよ。。
カタリーナさんツンツンしてら
話したいことは2つ
私のお友達になってほしいの
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アルカタうおおお^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家庭教師ではなくなるからな
なにこの尊い二人・・
カタリーナマイフレンド
アルテ、きみが帰ったらへやががらんとしちゃったよ。でも……すぐになれると思う。だから……… pic.twitter.com/uvV6RIxh6Q
カタリーナとアルテの関係で泣けちゃう 
戻ってきた、フィレンツェに
悩むアルテちゃんもかわいい
アルテ、髪伸びてる?
レオさん意識不明やと!?
とりあえずくたばってはおらんなww
心配なのは天井画のほうだ
レオさんの・・すごい
私もれおさんの工房の一員です!
1人でやる量じゃねえよなあ
またオーバーワークに注意
この姿勢で描き続けるのも大変そうだ
この高さで寝たら現場猫案件になりそう pic.twitter.com/opxgLZvUZk
残り3日とか無理ゲーだ
食事もとらずに良い仕事ができるか
工房のみんな、オラに元気をわけてくれ
ここまで積み上げてきた人脈が一気に…。
レオさん治ったの
光の計算がまだちゃんとできてないな 
レオさん珍しく素直なセリフだ
ステラ・デル・アンジェロ呼ばなきゃ・・・(使命感)
うわあ1クールの集大成的な展開だな
大切な人が集っているの
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおまじかここも回収するのか・・・
カタリーナさん!!!!!
カタリーナちゃそ~~~
カタリーナ様への手紙。
ドタバタなのは相変わらずだな!






あーーーーアルテいいアニメだった
アルテおもしろかったわ~~
原作の漫画もおもしろいけど、アニメ化してもっといい作品になったな。今期トップの作品だと思います。
これ以上ないいい最終回じゃねえか・・・
アルテ、普通に名作だった・・・
めちゃくちゃ良いアニメだったわ…
今期どいつもこいつもいい最終回ばっかりじゃねえか・・・
放送前の番宣が多くてかなり身構えていたけど完全に杞憂でしたね
アルテ、こういう話だった…よかったよ… pic.twitter.com/pmK54XfKuN
今期は満足に終わる作品が多い気がする
アルテはあれだな、今はなんか実感はないが来週になって放送がないことに気づいて悲しくなるようなタイプだな
アルテ 最終回観た。アルテちゃんのまっすぐさ滅茶苦茶良かった、あんな感じに絵を描き続けられたらいいなぁという気持ちになる……ちょっと体力バカ感あったけどまぁそれもアルテちゃんの強みだわ
男女平等とか男尊女卑とかを主張するのではなく、変えられないものを受け入れて活用する流れだったのとても良かった。
公式他