3話
      







前回見逃したかと思ったけど そういえば前回突撃されたんだっけか pic.twitter.com/U0XiMzj24m
緊縛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この少年何もかも謎すぎるよな
あーガスかなんかが流れてきたんだっけ
そりゃ記録上はね
貴重な紙飛行機が…
役に立つじゃないか、紙飛行機!
完全にテロリスト襲撃の画ヅラで笑う
こいつらフィジカルやべえwwwwwww pic.twitter.com/r4y15f5LwJ
あっさり奪取されてるけど
いいですねえ~~~~~~~~
無駄に二輪にしちゃうくらいなら普通に車のほうが性能が良いんだよな pic.twitter.com/FCkuMCAN3P
なんと手際が良い
車の乗り方かっこいいね
右手でつないだ手を左手につなぎなおすとか、なんて最高な演出なんだよ!  
誰かしぬのは当たり前ってレベルだな pic.twitter.com/AqVVd1lecA
過酷な任務になるだろう
メイドインアビスのラストダイブみたいだな
さすがハナハル。女性が多いですねぇ。 pic.twitter.com/I4y588beJ0
運動会のハチマキみたい
またアニメで黒部ダムが被害に遭ってる… pic.twitter.com/1FdRS1QqNH
俺たちの黒部ダムが!!!!
アイコが近くに来たからか?
反対に定評のある市民団体
雨の中プロ市民も大変だねー
ドローンちゃんがああああああああ
ドローンくん瞬殺でワロタ
特科の火力をご覧ください!!!
取り込まれて肉の視点をみえるのか?
何故母親と弟が保護されてるのクワァ!
お着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女性陣の着替えもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
女の子の着替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うーん、フェチ!!!!!
シドニアといい今期は妙に尿管カテーテルアニメの再放送が捗っているな
本格的に行動開始ですね







回を追う毎に面白くなってく
今期最ダムノススメED
今更気づいたけど、アシリパさんの中の人かヒロインちゃん
サンキュー国土地理院
公式サイト見てきたけど侵食域には大量の研究資産が残ってるらしい
だから爆撃とか出来なくて麻酔弾使ったのか
A.I.C.O. Incarnationは面白いなぁ。
今期で1番好きだわ。
鳴子ハナハルなだけあってフェチ描写は良いし楽しんでる
それぞれの一人称視点が誰のものなのか、そこがすごく大事な気がするんだよなぁ…考えすぎかもしれないけど。
チームの連中パッと見チンピラみたいな感じなのに敬礼してるってことは軍に準ずる組織なのかな
立ち入り禁止区域に住んで政府とも揉めてるから反政府組織かと思ったらダイバー自体は国に認められてるのか
ダイバーっていう職自体は真っ当だけど主人公がいる部隊は裏の顔を持ってるってことかな
【A.I.C.O incarnation 3話】
二人を攫ったのは政府だったかー。伊佐津はあくまで研究者だからそんな権力はないか。
政治劇の側面も見えてきて俄然面白くなってきた!
あのデコピタ装置を付けている時にアイコは夢を見ているが、神崎が付けると同調したり干渉したりする機能があるのだろうか?
A.I.C.O. Incarnation 第3話観た。いざ出発。メカ関係が地味な作業機械っぽいのがとても好み。そういう部分をちょっとずつ見せてくれつつ状況も明らかになりつつあるものの、敵味方という点では正直どちらも信じられない……
公式他