4話
      








ええええええぇえええええ
空中浮遊ほんまわろける
めちゃくちゃバズってて草
ハッカーのきい、冴草きいちゃんでしょ
データ参照したらウイルス感染しそうな感ある pic.twitter.com/iMQ90Z2NHV
そんな大事な招待状誤送信すんなwwwwwwwwww
そんな偶然はないよ罠だよ
わたしちゃんまたかわいい格好してる
ポニテわたしちゃんがかわいすぎる
すごい…この人達、みんなハッカーなの!?
wwwwwwwwwww
見るからに怪しそうでワロタ
90年代のV系ファンかな?
な、なんだってー!wwwwwwwwwwwww
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッカーのイメージが分からねえ…w
爆破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コナン並に事件起こすな主人公ちゃん
扉が遠隔操作で閉じられてるとかじゃないんだってなる
集団実況キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実況民オフ会静かすぎるな・・・
スーパーハカーの中に一人力技担当がいるのじわじわくる
カタカタカタカタカタカタカタカタ
一般的なハッキングのイメージ
ハッキング部門と筋肉部門
物理タイプのハッカーもっとがんばれ!!!!!
ギリギリすぎるwwwwwwwwww
あっぶねwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリで間に合うやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
物理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局こじ開けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開くんかいwwwww
え!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ピンポイント落とし穴すげぇぜ!
どうやってその体勢に
CEOやりながらシェフの次はアイドルやりながらハッカーか
あー、だから『闇の中の光』か…(サブタイトル回収)
エロゲ界という闇の中で光を守るKeyってワケ・・・
巻き込まんじゃった
キラが誘い出したんじゃないのね
こんなThe・コントロールルームな部屋ある?
エレベーターあんなボロかったのに…
でた!ダウンロードの途中で止まるやつ!! pic.twitter.com/sNVD5rseb1
うわああああ… 息があああああああ… pic.twitter.com/IJRY4GRAVJ
酸素wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酸素だけを排出するってどうやるの
Kay_is_No.1,ツイッターのIDかよ
ひどいパスワードだw
数字4桁のパスワードwwwwwww
組織の秘密を知ったため始末した
あああああああわわわわ
幼女時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと待てよ じゃあわたしちゃんも能力あるんけ
「君からもらったこの力で」
???
「帰りが遅いようだったんで」
やっぱり監視してるじゃねーか!!!!!
例え話から最後まで不穏だな…
闇の組織の総統がクソデカいベルト身につけてるのほんとすきw pic.twitter.com/k0Y63CMnAi
急に厨ニっぽいのが出てきたな
そのデビルメイクライみたいな服装何???
キラくん、とんだマッチポンプじゃないか・・・








恋プロ4話、…………8364点!!!!!!!!!!
恋プロ、面白くない瞬間がなくてこの作品こそイボルバーなのではって思えてきた
EDのお父さん出てくるの笑顔になる
恋プロ、わりとカオヘ・カオチャに近いのでは
主人公ちゃん、想像以上に闇が深そうで楽しみね
番組制作からどんどん離れていく
MAPPAと境監督、やっぱり最高のコンテンツを生み出す
まーた浮いてるwwwwwwww
爽やかな予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハク先輩が宙に浮いてるだけで楽しくなってしまう
窓の外で浮いてるのホントすき
どんどん面白くなっていくwww
このアニメ一体何アニメなんだ・・・????
恋プロめっっっっちゃおもしれぇ
恋プロアニメ…抗いがたい魅力がある…
公式他