5話
      








すべてを知ったうえで送り出した結衣さん pic.twitter.com/nzq9WDXaUm
ガハマさん悲しすぎる
偉くなるとやりたい放題
やりたい放題された
やっぱ働くって最低だわ(同感)
問題は問題にならない限り問題にならない
なんか、タイムリーやな
不 要 不 急 の 外 出 自 粛 要 請
求められないのに慣れている
平塚先生めっちゃ笑ったwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに、雪の下にとっては通過儀礼なのかもしれないな。
皆それぞれにあるよな通過儀礼
平塚先生の過去気になる
大人になるって難しい
大事なのは関わり方なんだ
平塚先生いいこと言うなぁ
もちろん反抗するで?拳で
平塚先生なんで結婚できないんですか、、
消火設備が整ってるアニメは良アニメ pic.twitter.com/zLqs8dQofJ
いろはすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最強の後輩いろはすが動いた。
いろはすの意志決まってるんだよなあ
ちゃんと答えてください
うまく説明できる気がしない
責任もまた逃げた言い方だよな
ちゃんと襟直してくれるいろはす
ちゃんと直すのやさしい
めんどくさい人達だな
めんどくさい人たち、ほんとそれだよなw
由比ヶ浜と一緒だったんでな
ゆきのん徹底してんなもう頑固
何をもって交渉材料とするか
自粛要請・・・うっ頭が・・・
自粛要請、今年嫌というほど聞いた言葉だなぁ
普通なら……普通じゃない
ほんとにただのクレーマーで草
また、そんな顔する……
こんな眼差しで言われると…
だから俺はお前を助けたいと思っている
比企谷は比企谷で面倒くさいんだよな
告白を目の当たりにしたようないろはすの表情。
対立しないとは言ってない
これはいろはすが正しい
イチャイチャしやがって
思い知った彼女たちのために八幡は動く pic.twitter.com/Hd4ggl2MOE
ここ一連のシーン好き
実現するとハッキリ言った
ヒッキーにたいする揺らがない信頼
あまり無理しないでくださいね
雪乃さんもこのプロムにすべてをかける pic.twitter.com/E1b0bSGRqO










俺ガイルおもしろいよおおおおおおおおおおお
最後のゆきのん、消え入りそうな声だったけど死ぬの…?
俺ガイル、重たすぎる・・・
俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')俺ガイルサイコー✌('ω')
いろはす良い仕事しすぎやろ
やっぱ、いろはす最強の後輩だわ…
一色いろはしか勝たん
完はinterludeに当たる部分の描写が何かと印象的。先週の結衣もそうだけど、↓こんな原作の方ではわからなかった部分を視覚で表現しているのを観れるのが良い pic.twitter.com/2A5w5tvTEC
良すぎて感想が止まらんぞ
ガハマさんも報われて欲しいし
いろはすも報われて欲しい
何より平塚先生報われてくれ
平塚先生ホントに誰か貰ってあげて… pic.twitter.com/5aH53B3CNN
あぁ…あぁ…今週もすごく良かった…!
プレゼントされたメガネを、ちょっと迷って使わない雪乃の覚悟。 
比企谷さんとゆきのんが勝負する事になったのは面白い展開だな。あといろはすが逃げれなくてちょっと面白かったけど、比企谷さんとゆきのんのラブコメにただ巻き込まれたわけではなさそうか。いろはすが今後もどう絡んでくるのか目が離せないな。
「そして結局はあなたに頼り切りになるの」

由比ヶ浜の名前を出して目の色を変えたあたり、八幡に依存するのを変えたいってのも本音だろうけど。
それと同時に雪乃が自分の気持ちに正直になった結果、初めての友達の結衣が離れていくのが嫌なんじゃないかって気持ちもあると思う。 pic.twitter.com/JqUgnS0pYU
OPの天気が今回の5話までで
雪→雪→晴れ→雨→雨 になってる。
これ停滞→停滞→比較的明るい話→由比ヶ浜の涙→雪ノ下の涙ってことになってるんかな??
プロムの開催をめぐって勝負をしかけることで共依存じゃないことを証明したい八幡。はるのん意味深な言い方多いからアレだけど、相手の意向をそのまま受け入れるんじゃなくて対立してでも自分の意向や想いを知ってほしいと考えるのは共依存ではないよなーと
このアニメめんどくせえやつしかいないな(褒め言葉)
公式他