5話
      








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダッシュ全裸wwww
呼び捨てはセックスの始まりだからな
そして邪魔にされていたw
山岳地帯・渓流という舞台設定も物語のテーマに密接関連していそう。

pic.twitter.com/nuuR7HVeM7
今期ていぼう日誌多くない?
ダブルピース親父
いろいろ事情のある人たちの集まりか
まあ腕を持っていかれたら…俺の腕はって絶対言いたくなるわ pic.twitter.com/bmr9lEnVof
お前、いいところ坊っちゃんかよ。
義肢にできるだけ恵まれた境遇だという指摘、痛烈
重要なワードいわせねーよしてきたわ・・・
アイコちゃんのこと「人間でないことは明白だ」っておい
なにしてんだwwwwwwwww
ガルガンティアにもいたぞマスコット
生命現象を人工的に引き起こすためのシステム
ユズハさんには転用できなかったのか…
多足戦車いいなあ









うわ~~~上は上でなんか動いてる
お前、娘のために予算着服してたのかよw
終わってしまった。
そしてエンディング最高だな
伊佐津柚葉 原田彩楓
アラート音声 東内マリ子
pic.twitter.com/eS2M4fNAnr
BGMが少し悲壮な感じだったな。
テンポがゆっくりだが、その分この先どうなるのかが全くわからないから期待と不安がすごいな。
アマプラで残り話数を観てしまうか悩むな
実は人間じゃありません!的なショックを与える展開って慣れちゃった受け手はだからなんやねん…と感じがちなんだけど、このアニメ衝撃じゃなくて「延々と物扱いされ続けるストレス」を描いているのがいいっすね
公式他