7話
      








地球を打ったならしょうがないな
うんうん宇喜多かわいい
部への昇格(そいやまだ部じゃなかった)
すずわかさん流石だ
アニメ特有の権限強い生徒会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/7lgEERfC72
九十九くん、カッコいいなぁ
なんだこのクソガキ!!!
やきうは興味ありますか?
おんなじクラスなのだー。
変なポーズで割り込んでくる
文武両道な九十九さん。
九十九は不器用な女
いきなり野球出来る天才が多すぎる
野崎ちゃんも大抵タラシである
アニソン界じゃない大型新人
どうしても去ると言うならうちの屍を越えて行けー‼️
補導歴・・倉敷先輩何か抱えているのかな?
九十九くんも愛想悪いぞ
これで練習すると良いぞ
「楽しそうだなぁと思って」
楽しそうだなぁ(棒)
おはようからおやすみまでを見つめる生徒会
表情筋が運動不足なのだ
九十九さんは無表情だから感情が伝わりにくいんだろうなぁ。
岩城先輩よくバット振るな
表情筋が運動不足って言われたの気にしててワロタ pic.twitter.com/pOkroa8WEX
表情筋を気にしてる九十九さんw

先輩が楽しそうなのが嬉しくて
野崎さんの笑顔いいな~本当に倉敷先輩好きなんだな
僕もこのアニメ見れて嬉しい
そこからの家庭内環境パートですよ.....
「お母さん疲れちゃった」
なんだこれ、ホラーアニメか?
この世界がノイジーにぼやける感覚よ・・・
脳が拒否してるのよくわかる
そりゃあまあね……
酔ってたら相手が悪いだろ
時間帯合わせてこの演出ビビる
勝手なこと言わないで
「私の居場所を奪うな!!!!!」
やっと本音を言えた
そりゃあ倉敷パイセン物申したくなるわな...
また微妙な鉢合わせを
規則を破ってまで駆けだした理由は・・
ラピスリライツならデレるが果たして pic.twitter.com/IQuxvUQnUG
九十九さんも九十九さんで苦労してたんだなぁ
そう、言葉で伝えればいいんですよ
「君の気持ちを教えて」
不器用で、思ったことしか言えない九十九くんの言葉だから聞いてもらえてるんですよね
反省文の提出だけで済んだ
九十九さんのかっこいい演説。
九十九さんも新しい一歩を踏み出すことができた pic.twitter.com/rtsBg8QLSm
九十九さんの...笑顔!!!!!!!!
九十九くんの作画イケメンすぎて
(仮)が取れるロッカーで〆るの最高~~~~~~ってなってしまう








ハチナイ、今週も堂々の優勝!!!!!!
九十九さんも倉敷先輩も笑顔で良かった
そしてどんなときも。なんですわ・・・・・・
ED変わったああああああああ
そっか、エンディング変わるのこの回からか!
EDの絵が変わる演出本当にエモい😆
後この歌まじ良い歌w
 pic.twitter.com/f1dOBnc8hl 
おしまいの笑顔がはじまりの笑顔になるんですよ
優勝したけどもう野球できないという寂しさを含んだ有原の笑顔の写真から仲間と思いっきり野球をやれてる、含みのない笑顔の写真に変わるのやっぱ好き
夏に向かって、と同時に
8月後半の締めに向かってるの
凄く寂しく感じる
舞子ラスの悲痛な叫びのシーンも修正入ってる pic.twitter.com/Ycid2eL1yb
いいアニメだなぁ…メンバーがそれぞれ事情を抱えてるってのが何か引き込まれちゃう
八月のシンデレラナインにあらためて、心からの感謝を・・・・。
倉敷舞子をずっと観察する九十九ネキ一覧 pic.twitter.com/vlaYVSuSgN
倉敷舞子の顔を美麗にする意思を強く感じるRe:fineだったな
全仏で休止になった事もあったけどそれで他のアニメと終了時期がずれてインパクト残したのであれはあれで良かった気がする
舞子と九十九、ふたりの登場から入部までを、内面的問題からの前進と同時に一話内で語り切るだけでも鮮やかなのに、その物語が二人の心の交差を軸に掌編小説のような完成度と情感で描かれる
本気でシナリオの教科書に載せていただきたいレベル
倉敷さんの心の救いが野球同好会になったのは、決して家庭の事情からの逃避先ではなくて、野崎ちゃんや九十九さんとの友情によるものというのが最高に素晴らしい

公式他