8話
      








弱者同士で工夫したらいい
ピンポン玉みてーに飛んでら
真の強者には細かいことは不要…
「力みが足りねえか」
これが範馬勇次郎だ
背 中 に 鬼 神 が 宿 っ て る
筋肉の形が我々と明らかに違う!
生まれながらの天然戦闘形態
えっさーーーーーーーーーー
うりゃ∩(´◓Д◔`)∩ア゛ア゛ァ゛アア゛ァァーッ!! pic.twitter.com/iyMJnlMz3k
ウエァーーーーーーーーーーーーーーーー
ウオオオアアアアアアーーーーーーーーーーーー
いったい……どういう戦いだ?
視聴者の意見を代弁する刃牙
海皇がやってるから拳法やぞ!
このセリフがじいちゃんの価値を示してて好き
鬼の哭き顔。次の攻撃で相手はしぬ
バカかてめええええええええええええええ
遂に死人が出てしまったのか
老衰ですwwwwwwwwww
好き勝手やって老衰で死ぬとは・・・
嘘やろwwwwwwwwww
うわあああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてるじゃねえかwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急にギャグになるのやめろ
そ、そっすね、武の勝利すよね・・・
死に勝る護身なしwwwwwwwwwwwwww
そんな名言お前以外に通じねぇだろ・・・ 
いやそうかwwwwwwwwww
ズルぅ←そのとおり
マジで最悪で爆笑してる
死んで生き返れたらもうズルでもなんでもいいだろ…
戦って生きているだけで勝ったようなもんだと
範馬「海皇」、まぁ流石に認めるよね。
あと100年も生きるつもりなんですか pic.twitter.com/g0tDgOF0jL
まだ100年生きるつもりなの
この2人だったらもう100年後も闘えそうね
勝てるとか、勝てないとか
そのままED流して走らせ続けろ
アライさんついてきたのだ
アライjr(をみんなでボコる)編もやるの? pic.twitter.com/gm0mzCS7IA








本編のせいでEDが面白いことになってしまってるの面白い
ぶっちぎった結果ジジイの顔の皮を見せられるのか……
100に1つも範馬勇次郎が負ける姿は想像つかなかったし、爺さんが生き伸びるとは思ってなかったから、意外な結末だった。まあギリ逃げ切っただけで、99%くらい爺さんの負けって感じだったけど
「郭海皇が超必殺技:老衰を発動したことで勇次郎が拳を止め、大擂台賽が凄惨な最後にならずに、観客はみんな楽しそうに帰った」って流れ自体はわかるんだけど、それでも老選手がリング上で死んだ試合を最後に見て楽しそうにワイワイ帰れる中国の皆さんの感性はお兄さんちょっと疑問だよ
並べて連続で見ると腹踊り的なギャグ感が  pic.twitter.com/8avKEpXnZq
平和(地上最強の生物)
バキ、どんどん癖になってきているわ・・・
公式他