9話
      







チケットくれる本部優しいな
このアニメ水着回の方が肌の露出減るだろ
もうちょっと尻見えてるやん・・・
ヌーディストビーチ化計画wwwwwwwwwwwwww
なんだそれ・・・
えっろい水着着てんな
やっぱりキルラキルじゃないか!
埼玉県民は海行けないからな...
オナホきたあああああああああああああ
BUKKAKEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BUKKAKEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
男根のメタファーでしょ
大量発生してるやんけ!
顔射ナマコたくさんおるwwwwwwwwwwwww
液体吹きだすナマコマジでなんなんだよ……………………………………
予定より早い時間に来てすいません
なんなんだよこのふざけたナマコは…!
それっぽいな・・・
なんでここにお前らが!?
こっちの台詞じゃい
お前男の子かよぉ(歓喜)
かわいい男の子が!?
コイツ本当に男なのか…?
こんなにかわいい子が女の子のハズがない!!!
というわけでナマコ退治に
キセイ蟲がいるらしい
なんで東京支部が混じってる
射精大会か!?
ひどいアニメだなwwww
手馴れてますね、さぞかしやっているんだろうか
なんでわざわざ掛けるのwww
なんでわざわざかかるように潰すんやww
もうこれおちんちんじゃん
僕の師匠になってください!
どんなことにでもHネルギーを感じられるwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ性癖がおかしいって意味なのか?
レッドくん顔作画崩壊してね??????? pic.twitter.com/DYUYjuBGDR
松岡くん野郎同士になると途端に近くなってる・・・
ナマコブラwwwwwwwwwwwww
エロゲと薄い本でしか見たことない絵面だわ・・・
勃たなくなってしまった
「あんな光景見たのに」
二人でエネルギーを貯めあう♂
十分貯められるだろ
君がみんなを助けるんだ!
は?wwwwwwwwwwwww
エッッッッッッッッッッッ!!!!!  pic.twitter.com/OBcSqDN3ig
第三者視点wwwwwwwwwww
師匠の受け身はすごい!
出ちゃうううううううう
出ちゃう!wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
なんだよこれwwwwwwwwwwww
ショタ勃起まで完備かよ…
風呂までさすがですよ  
あぁ^〜ゆっきーの声で耳が幸せだぁ pic.twitter.com/OIjJ3vG3Ae
画面半分白くてワロタ
色々ありすぎて腹抱えてる
いい感じに締めようとするな
トレーニングは…やってます
なんで男なのに乳首まで隠しているんですかね・・・
tkbキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/D7tgfhxq5D
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デカ乳首wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キセイ無し!!!!!これがアニメーション!!!!!
!?!??!?!???!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムクムクッ!wwwwwwww
ウソだろwwwwwwwwwww
なんでいるんだwwww
おっきしちゃうううううう
巨人族の花嫁と同じぐらい乳首見えてるな・・・
無限に精を搾り取られるレッドくん
女子の反応がおかしいw
コスチュームデザインしてたのか








エクゼロス、いよいよ天才アニメーションだわ・・
なかなか攻めてた水着回だったわw
銀杏木よな 高田憂希
大河橙馬 大橋彩香
ナマ蟲 下屋則子
4話のシミ蟲は川澄綾子
6話のカイコ蟲は植田佳奈
9話のナマ蟲は下屋則子

実質Fateでは。
pic.twitter.com/ZHR8Au3qLQ
雲母ちゃんが歌うED、普通に曲としてお気に入りだったりします。
厄介アイカツおじだから加隈氏桑原由気高田憂希大橋彩香の並びで実質アイカツコールしてる
どうぜ実は女の子展開だろと思いきやちゃんとショタで乳首まで出してくるので信用できる
男の子っぽいけど実は女の子ネタかと思ったけどそのままとは珍しいw
「女性のはアウトだが、ちょっと乳首が大きい男性のなら画面に出してもいい」理論、悪知恵を働かせすぎでしょw
ショタの乳首普通に出たし円盤では女キャラも解放されるのでは
ヘイトが集まる可能性のある主人公以外の男キャラをショタ・第三者視点でのエロ観測が性癖・乳首がキレイという属性を付けることで好感度爆上げにする有能采配だ。
シチュのためだけにいたナマコとエネルギーやらキャラとかいろいろ捩じった感じの橙馬くんの話でしたね。そして今回も息を吸うように瞬殺される蟲さんとは
やっぱり東京支部のメンバーの方がスケベなのでは…?
提供いいかげんにしろよwww
「勃起かと思ったらさっきのナマコか」←これ思いついてもなかなか実際に描くまでには至らないのではないか
エグゼロス観てる時マジでこの世の嫌なこと全部忘れられる
公式他