12話
      








武器の使用以外は一切禁じられていない雄同士の戦いが待っている・・・ッ pic.twitter.com/J4VaeF1qAw
足がすくんで動けないw
ビビリ散らすアライJr
wwwwwwwwwwwwww
勇ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お 前 じ ゃ ね え
パパの太鼓判きたわ・・・
この頃になるとパパいつも楽しそう
手で叩くなwwwwwwwwwwwwwwww
貴重な太鼓がwwwwwww
これまでの歴史がありそうな太鼓が!
まだ甘えがあったってワケね・・・
ここから逆転するんやろな
無駄口叩いてるから・・・・
アライさんが死んじゃう…
乱入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
命をもとろうというのに自分の命を差し出していない pic.twitter.com/auBSulLY0T
やられずに生き延びようとしている やられて当然だ
アライJrかわいそうすぎる
オレという物語の締めくくりとしたい

(全然締めくくられない pic.twitter.com/z3VYyObU24
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この嬉しそうな顔よ
バキこういうこと平然とやってくるから全く先の展開が読めねぇんだわ・・・・・
親子喧嘩編やるのかね
アライJr.とかいう前座悲しいよ…
ここまで散々ボコボコにされてきたアライJr.なんだったんだ………
マジでボコボコにされただけじゃん…………………………………
勇次郎にとって目の前の相手は全て敵ではなく・・・・餌ッ! pic.twitter.com/HNqe5z4dQx
やがて俺の餌として完成を見る
対戦相手でなく、「餌」かよ⁉️💦
ここでやらないんかい
彼は立派な戦士だったよ
一応フォローが入った。
割と尺を取ったアライJrくんの扱いがアレ。かわいそう。
(アイカツ見てる時のボク)
あんなに前フリしておいて瞬殺って泣けてくるな
アライさんが梢江ちゃんをレンカノするってマ?
ばきくんの成長を加味してなかった
彼はもう以前のステージにはいない
ここでさらっとドリアンにやられた加藤が復活してるのがバキ流(イズム) pic.twitter.com/mxA9zvSgDm
勇次郎との戦いはここまでシリアスな発言になるのか 
認メロッテイウノカヨ💢     pic.twitter.com/1JKzdrBDfi 
みんなの反応映すの面白い
全員反応してるの面白いな
これだけ長いこと一緒にいながら、一度も戦ったことがないときたもんだ pic.twitter.com/Psk1n4t0m9
「俺と君は一度も戦っていない」
グラップラー刃牙1話から出ているのにな
軽く立ち合ったことはあったろ
いつでも会いにいけるアイドル
父親がたまたま地上最強だからw pic.twitter.com/PZRWf2wfpm
地上最強を目指してはいない
父親がたまたま地上最強なだけだ
イマジナリー勇次郎wwwwwwwwwwww
想像の具現化を実体化すんな
これ、他の人にも見えるのかよw
突 然 の 国 立 公 園
放れていても刃牙の殺気をたしかに感じとった
NEXT ということは範馬刃牙のアニメ化?








えー、最終回じゃないの?wwwww
まるで最終回みたいだけど、来週が最終回なんだよなぁ
というわけで来週最終回。
次週はなんと「Revenge Tokyo」ッ!!シコルスキーが、ドリアンが、柳が、ドイルが、スペックのその後がアニメでも見られるぞ!!
何が何でも最後までアニメ化するという鋼の決意を感じる pic.twitter.com/R172YBVv4f
うおおおおおおお!!!???マジか~!!!範馬刃牙アニメ化!!!!やった~~~~!!! 
範馬刃牙アニメ化予告きたあああ!!
バキのアニメ新作やるのね
カマキリやピクルやるのかwwwネトフリ先行かな
ここまでやられて親子喧嘩やらなかったらそれはそれはひでえもんな、
アライジュニアとは一体なんだったのか・・・ 
Q:アライJr.ってなんだったんですか?
A:なんだったんだろうね・・・
公式他