12話
      








取り返しのつかないこと
そういえば、いきなりシリアスになったんだよね
ですよね~、こういうオチですよね~
正しい「ん?」の使い方だ
やってしまいましたなぁ…
店が乗っ取られてそうだから閉めといてwww
継ぐっていうか継ぎたいね
乗っ取る気満々だわ
悪化しとるやんけwwww
そういうお店だろこれ
高校での接点も部活だけ
ロング宇崎ちゃんかわいい 
クラスメートの子もかわいいね。
つーか老けてんなぁw
塩素で目がやられてるなこれは
桜井さん昔からいい人だったんですね。
目付き以外良い人
触れてはいけないゾーンだったか… pic.twitter.com/vNak3c04mH
ッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜井先輩居る時にその表情しろwwwwwww
あれ無自覚だったんやなぁ・・・
先輩が酔っ払ったらどうなるんッスかね? pic.twitter.com/b4bR5GZj9h
酔わせてナニするんですかね?
宇崎ちゃんは酔わせたい
以前ちょっとアレだったwww
いつもしでかしてるよ
亜美ちゃんのコスプレ回は良かった
もうすっかり彼氏彼女ですね…彼氏彼女じゃないけど… pic.twitter.com/HTQ8ZF9cM2
エビチリ自宅で作るのダルすぎるだろ 大好きかよ
もう酔った勢いでセックスしかないだろ
シャークネードが入ってないやん! pic.twitter.com/cBgHxFYCRP
地獄のサメ映画コレクションwwww
シャークネードをみろ 
酔うとダメになる(意味深)
あら^~~~~~~~ 
こういうことっすか
先輩の無意識が始まった
思ったよりストレートに行ったwwwww
メンタル弱すぎるwwwwwwwwww pic.twitter.com/GUCfo429gy
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
宇崎ちゃんまで潰れてどうするwww
布団で寝た方が良いぞ(同衾だああああああああああああああ)
一緒の布団で寝てるでしょこれ
なんで鍵閉められるの!?
同じ布団で寝てたwwwwwwwww
異世界転生モノなのかwww
サメが異世界に転生wwwwwww
休業wwwwwwwwwwwwww
そんなことで休業にすんなwwwwww
もっかい言ってくれる?
謎チューチュートレインやめろwwww
娘の前で「ヤッたのか?」はくっそ笑う
好き・・・は覚えてたw
これは夏休みの課題やってないですね…
シャワーもっと見せろ!!!!!!
弟出てきたということは妹ちゃんも・・・?
夏休みじゃなくてもずっと遊べる
ずっと一緒なんだから
ほんと素でそういう事言うんだから
恥ずかしいセリフ禁止!!
ここぞとばかりにスイッチはいるんだよなぁ… pic.twitter.com/EKIjZpClFe






終わってしまった…
終わったっていう実感が沸かねえ・・・面白かったです
日常系は日常のまま終わるのがやっぱり一番YANA
日常系プロットの最終回、やはりいいものだ
献血で話題になった時に初めてしった作品だったけど、まさかこれほど良いものとは
まさに宇崎ちゃんらしい終わり方でさらに銀シャリが進む~~~~
サンキュー宇崎サターニャさん・・・
特別どうということはないんだけれど、これは安心して楽しめるアニメだった。
タイトルロゴがドーン!するアニメは名作 pic.twitter.com/cGsPTZu4ia
さんきゅークソキャットふぉーえばークソキャット pic.twitter.com/Rr4NRNJts0
宇崎ちゃん
最後まで面白さが安定してた
こういう気軽に観れるアニメいい
pic.twitter.com/6H69awjPrs
宇崎ちゃんは遊びたい! 最終回観た。宇崎ちゃん、ウザいながらも大変かわいく、先輩とのいちゃいちゃが大変良かったです。しかし最後、ちゅーくらいすると思ったのに……両想いなのに一線超えられなかったのもどかしい!
萌えるやりとりから途端にウザモードに入るコメディを最後までブレずにやってくれて良かった。2期希望。
公式他