1話
      







村焼きの時間だあああああああああああああああああああああああああ
ブラックバイパーに襲われている
アクサダイレクトなら
やっぱ熊は違うな!! 
ゲーム世界なんじゃないか!
偵察と言っても戦ってしまって構わんのだろう
絶対だぞ!いいな?!
これはおねショタでよろしいんでしょうか pic.twitter.com/k7YO3ohufn
ふざけた格好の姉ちゃんに足手まとい扱いされるショタ
ゴレイヌみたいな能力者なの?
くまクマ熊ベアーって感じの絵面になった
これが足柄山の金太郎ですか
実際熊って速いのかな
ツン期終わってデレ期wwwwwwwwwwwwwwww
この世界の子供たちは強いなあ
背景簡素だと思ったらゲームだから世界観に合わせてるのか pic.twitter.com/qIwOsWsCvo
妙な格好wwwwwwwww
やっぱNPCにも妙だと思われるのか、その格好
この村がもつかどうか
避難しようとしたら喰われたんだよ  pic.twitter.com/AFgANSZ8Bs
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと田んぼの様子を見に
撫でられるの気持ちよさそう
もうデレッデレじゃんこのガキ
モンスターボールに戻した 
まんまデカい蛇さんでございますね pic.twitter.com/PDgerRTzan
やっぱ物理だな!
なんだこのゆるーい戦闘はww
めっちゃ冷静で強いな
口の中に火を入れるという普通にエグい倒し方
あっという間に倒しちゃった 
あっけなく処理したな 
この世界の子どもたちって本当に覚悟決め過ぎなんですけど
勝ったら宴するアニメだ 
クマのお姉ちゃん、可愛いがすぎるな...
人を見かけで判断してはダメってことだな!
カイの父親は焼き土下座しろ
すぐなんでもしたがるな
この子いい子すぎる
ゲームの世界にしてはNPCハキハキしすぎだろ
何て美味しそうな食事作画…リソースの割き方わかってるゥー pic.twitter.com/pvdvRolAyX
なんだその食い方
ニワトリじゃねーか!
ぶっ壊れるwwwwwwwwwww pic.twitter.com/HMaaOhPTQ2
令和のリアクションじゃないwww
懐かしい感じのモブ達の主人公SUGEEEリアクションだ 
入浴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CMでさんざん聞いた曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面白くはなかったな・・・・ まあまあ可愛いくらいか pic.twitter.com/s9tz2Vz6KZ
確かに面白かったけど番宣の感じでイメージしてたものとは結構違ったな









おもろかった!実におもろかった!
ちゃんと起承転結があったし、主人公ちゃんイケボだし、顔可愛いし普通に楽しかった
ようするにSAOの熊版のアニメだと。
うーん、1話のフック弱すぎない? 大丈夫?
ちゃんまきかわせさんのダウナー気味のボイス、酒のつまみになるくらいにたまんねえなあって言ってる
うーむ、まだ第0話って感じするかな…?
金持ちに生まれてVR三昧の生活を送るファンタジー
『今はここが私のイキる世界だ』、やっぱ令和のイキリ衣装は黒ローブじゃなくて熊の着ぐるみなんだよなぁ!って感じ 
イキリなろう花子感強すぎて早くも無理そうなんですがあと数話くらいは付き合う
ゆるふわ日常系かと思いきや防振りタイプだった
今週の一言感想:設定的は「防振り」に似ていますね。ユナお姉ちゃんは思ったよりローテンションだったけど、いい味出していると思います。
ちょっと古風だけど導入としては王道な1話だったな
まあ初回は説明回として次回に期待しよう
公式他