1話
      







さらざんまいでも似たような感じじゃなかった? pic.twitter.com/dFK4BLTypI
ニンジャスレイヤーみてぇな世界だな
異世界転生寸前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/WiTEbskDnl
てんめぇしにてぇのか!
ブレードランナーみたいだな。
エアペイ使えないじゃん
お前それサイゼにも言えるの?
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!
スピード逮捕からの展開wwwww
光の速さで獄中行った!
消滅都市以上のバイクテクニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/pzcBzDyqrk
飛んだああああああああああああああああああああああ
派手すぎるwwwwwwwww
スタイリッシュバイクアクション
バットモービルだこれwwwwwwww
マジでHUMAN LOST冒頭映像っぽいな
なんだこのペルソナ5的な演出は
これが100万の命の上になんたらかなたらですか
警察ロボ相手にイキるおじさんwwwww
ダンガンロンパスタッフなのか…
おっぱいに挟んでいく
CV緒方恵美のセクシー女医たすかる pic.twitter.com/w8vnFujdUO
やべーやつしかいねえ…
医者なのに人を殺しまくってる
はぁ~~~~(・・・んだよ 意味が分かんねえ) pic.twitter.com/Mu2xUBTJ9K
大阪こわいなぁ近寄らんとこ
今期最も治安悪いアニメ記録更新した……
ロボット相手にまだおっさんがイキってる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/u8yVOF2d65
しょけええええええええええええええええええええ!!!
ショケェェェェェェェェェ!!!!
一人遊びは苦手なんだよ
ひき逃げアタック!!!!!!!!!!!
ドーンwwwwwwwwwwww
わたしは・・・ 詐欺師です
なんかつよそうなのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ボスロボだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウオーwwwwwwwwwwww
チンピラざっこ
処刑が見世物かよ
大阪なのに娯楽レベル、王政フランスやん
見物の人めっちゃ死んでるけど
もうむちゃくちゃだよ
アイツバカなの!?wwwwww
ビームも出るバイクwwwwwww
バイクの動きじゃねえぞwww
しかし終始テンションの高いアニメだな
ドンパチしすぎてもはや何が何だかw
お金・・・返さないと(こんな状況でも) pic.twitter.com/TtGQM6XBZn
こっちです!こっち!こっち!
👈👈こっちにもアクダマがいますよー
  pic.twitter.com/XdkQR7DW3Y 
いや、お金はもういいだろwwwwww
wwwwwwwwwwwww
主砲搭載とかこのバイク欲しい… pic.twitter.com/yRytPZEhHp
バイクがハイテクすぎるww
や っ た ぜ 。
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! pic.twitter.com/glqoMaBltX
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア









1話から詰め込み過ぎでしょw
いやーこれはかなり世界観作り込んできたやね
コミカルに人がタヒぬアニメはとても良い
これは今期ダークホースの可能性が出てきたな
アクダマ、しゃらくせえ!けど嫌いじゃないよ
おもろいし思ってた以上にロンパテイスト強くていいわー
猫ちゃん、ただの猫ちゃんじゃなかった
黒猫まれいたそかい
最近のたそ、演技幅エグくないですか???
今期、まだまだこんな隠し玉があるなんてね・・・・いやはや恐れ入ったわ・・・
アクダマドライブおもしろいじゃないですか
アクダマドライブめっちゃ面白いわ 歴戦の懐アニに劣ってない
今期今まででもう満足だったのにこんな満足度高いアニメまで残ってたのかよ……
ダンガンロンパ好きだから、これもいける
ボクは多分デスゲーム系っていうより、カオスバトル系だと思いますね。ロンパより血界戦線っぽい気がしている。
アクダマドライブ1話さいこーーーーでした。
公式他