1話
      







L時テロだァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいL字〜〜〜〜〜〜
おいいきなりL字かよおおおおお
キンキンに冷えてやがる…
キンッキンに冷えてやがる・・・! 
ごちうさの世界の夏も暑い! 
最近暑いからね・・・
リゼちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで乗ってくるあたりチノちゃんも変わったなぁ
シャロちゃんかっこいい! 
流石シャロはバーゲンに強いな…
千夜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
千夜がここあばりの絶叫を習得している
理想のピンクが見つからない
おじさんがおんぶしてあげよう pic.twitter.com/aaM3sSLvoe
す、少し疲れただけです。
チノちゃん、画伯やん
ウェルカムカモーン
今期初のお姉ちゃんに任せなさい!
リバーシブルだから問題ありません!
チノママが遺してくれたものだから、実質ココアのお母さんが遺してくれたものも同然だよ
お久しぶりですマスター🙇‍♂️
需要あるんでしょうか
こういう瞬間が最高だよね。
チノちゃんのこの髪型よきよき
千夜ちゃああああああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/AFpEhnXOAn
シャロちゃんだあああああああああ
三ツ星カラーズかな?
コーヒーを捨てたラビットハウス
商売人かこいつら…いや商売やってたわ…
まーた天々座理世さんがママやってるよ
子供を笑わせるチノちゃんさすがだよ… pic.twitter.com/8wsK9MsdsT
チノちゃんがおねえちゃんしてる…
お姉ちゃんと言われて喜ぶチノ pic.twitter.com/mAzMWmaU1d
チノおねえちゃん!!!!!!!
ドアノブwwwwwwwwwwwwwww
リゼちゃんのシャツほしい
ほんとエッチすぎる    
チノちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい💕
ああああああああっかわいいいいいいいいい
うわっ…私の年収、低すぎ…?
相変わらずラビットハウスの財務状況はどうなっているんだ…()
手品パイセンの時間か?
ココアちゃんも子宮パンチされてしまったか pic.twitter.com/v2rP54lzlW
オープニングテーマ
『天空カフェテリア』 pic.twitter.com/7ZCGW5zpe8
OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だんすだーんす!
あぁ〜心が秋空に昇りゆくんじゃ〜
OP良すぎて浄化されちゃった
夏服かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします







OPへのつなぎ方最高すぎる
ヲタクが成仏しそうなシーンだった
このために生きてる
ご注文はうさぎですか?BLOOMさん、これからもよろしくお願いいたします
やだ…最初からゴールしてるじゃないですか pic.twitter.com/ySbwH8j3BF
BLOOM 第1羽 感想
ラビットハウスが制服を新調したり、フリマ的なやつに参加する回。変わらぬゆるさとかわいさに癒やされる。
背景が美しすぎてもはや写真。タイトルに「BLOOM」とあるだけあって、お花がたくさん。 pic.twitter.com/Z1UXPYk9Xs
ごちうさ3期1話見ました!!

待ちに待った3期!期待通りのKAWAIIときららが詰まってて大満足ですわ
ラビットハウスも衣替え。浴衣や私服、お下がり衣装交換など普段とは違うみんなが見られてよかったね
3期のキーワードはお母さんかな?OPにも出てたし。次回からも楽しみだ
pic.twitter.com/aY3vpjC9HX
あーもう可愛い、可愛すぎる、可愛いなぁ……可愛い(語彙力の崩壊)
最高すぎるよ
もうずっと見てられる
30分間「可愛い…」しか言ってなかった
これから毎週ごちうさが見れる幸せ 
公式他