16話
      








サブタイ「失恋」なのがツラい。。。
田中先輩回かな………
そんな選択肢BOXみたいな断り方ある? pic.twitter.com/HqH6SmeJ3w
結婚してください!
いきなりのプロポーズwwwwwwwwwww
田中パイセン、初手ですごいな
シンプルとか一途とかって、多分すごい難しい。
迷いがないってすごいことよ
ハイキューさりげなくいいこと言いまくるんだよな
目をつけられている…
田中狙われてるぞー!
ところで平凡な俺よ……?
俺は今日、何をした?何ができた?
実況民「俺は今日何を実況した…?」
それでもボール呼ぶんだから田中のメンタルよ
田中さんも日向と同じように希望を持って烏野に来たのね
アサルトリリィ見てる田中「なんかゆりぃな。」 pic.twitter.com/h1pWGtAbKp
簡単ではないけど単純だ
ほんとに目が笑ってないw
ちょっとした気合の入れ直し
しかし何もかもが上手くいかない pic.twitter.com/W0hl5W4JaQ
頑張れ田中さん・・・・!
圧倒的メンタルで乗り越えるんだ
外野も田中を応援するくらいには見てる方も苦しい
ついに信頼もなくしてしまったか・・・ pic.twitter.com/hUtnqAVGow
レフトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
上がらないのか。。。
月島くんも最善と信じる判断をしているわけでな。
日向・・・・・・・・・・おまえ・・・・・・・
日向はまたそうやって無自覚に人を救うんだから、この子は…。
さすがの田中も常に強メンタルでいられるわけではない
(ところで… 平凡な俺よ、下を向いている暇は、あるのか?)
たなかあああああ
この台詞マジでかっこいい
いっけえええええええええええ!!!
できるまでやれば…できる!!
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああああああああああああ
決まったああああああああああああああああ
いったああああああああああ!!!
決めたぜインナー!ナイスコーーース!!!
応援してる人が総立ちなのが良、良すぎる・・・・
平凡な肉体に鋼のメンタルだわ・・・・・
会場みんな田中大好きすぎでしょ
第1セットとりましたねぇ!
潔子さんは田中のことわかってるんだよな・・・ pic.twitter.com/rjT6yns08v
田中はいつでも大体大丈夫ですよ
叶歌さんにもしっかりと刺さっていた… pic.twitter.com/J9n1vFN3p8
「わたし… やっぱり失恋したかもしれない。」
田中、知らないところでいろいろ救ってる







思わずこの時間で叫んでしまった…。カッコ良かったぞ、龍
ハイキューいい話ばっか過ぎんか?
最高やな。
田中せんぱああああああい…………まじでカッコイイよ……………まじで…………
田中さん!!すごく良かった!!!
語彙力なくて上手く言えないけどグワッとくる…
良すぎる回は良かったとしか言えないな
「ところで平凡な俺よ、下を向いてる暇はあるのか」はマジで鳥肌立ったしパチ屋のレストコーナーで読んで号泣しながらトイレ駆け込みました
チンカスメンタルだから、社会人になってからずっと下しか向いてないことに気づかされて悲しくなっちゃった
ネコVSサル!!!わーーい!!!
田中龍之介という男を最高にかっこいい演出してくれてありがとう…作画も…安心して見れた…よかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
もう優勝やろってくらいアツかったな
展開の作り方も上手いけどチームメイト全員に見せ場を作るっていうチームスポーツで1番やって欲しいことを完璧にこなしてる
失恋ってそういう意味か
この着地は青春モノとして1番美しい形やわ
田中ってムードメーカーで入部した時も色々助けてくれて背中押してくれる存在だったのにその田中が狙われて折れそうになるの見ていて辛いし、そこで純粋に田中のすごい面だけ見て褒める日向がいるから田中は救われるし見ていてスっとなる、そこから田中の復活が熱い
ハイキューアニメ最高におもしろい
良いものを見せてもらったぞ・・・
公式他