2話
      







怪盗ラパン!!!!!!
ラパン……一体何ャロちゃんなんだ……?
もう僕の心はとっくに盗まれてます
シャロちゃんに
ナレーション 速水奨さんとは。
オープニングテーマ
『天空カフェテリア』 pic.twitter.com/zdWEv4Vf5g
天空カフェテリア聴くほど好きになる😆
ラパンシャロちゃんが可愛すぎるんじゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
テレビが無いwwww 
臆病になったものね。wwwww 
シャロちゃんにプライバシーは無いのかw
幽霊小屋…じゃなくてシャロの家!
お前んち、おっばけやーーーしきーーー!!
だいたい合ってるの草
しょうがないわね……いいわよ?
ミディアムレアwwww
メグの胸は絶賛成長中だからなあ…
シャロにかけまくるリゼ
公式でシャロちゃんがぶっかけられてる… pic.twitter.com/Ur7Hy7j0fh
クソエイムリゼちゃん
ここでこの劇伴ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロリ千夜シャロありがとうございます
ロリ千夜シャロ可愛すぎる天使か
ティッピーwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MkXrwEQMFk
ずいぶんと可愛い幽霊ですね
あーもうめちゃくちゃだよ
サプライズ好きのお姉ちゃんw
真犯人はリゼちゃん、千夜ちゃん、ココアでした
なにこの綺麗なアニメは
こいつらいつも心が通じ合ってるな
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/ooXLkzRkCS
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
なんで言葉通りに受け取らないのよーっ!
素直に受け取れないのがココアらしい
あ^〜みんなかわいい^〜
サイドポニーココアかわいい
本当に青ブルマどこにでもいるな
青山ブルーマウンテンの今日からヒットマン
怪盗ラパンと中の人が同じ
まれいたそほんま最高
着ぐるみの方が人気
シャロをなんだと思ってるんだwww
素直に受け取ってくれないココア
今回のココシャロ最高では
お前が怪盗ラパンになるんだよ!!
佐倉さん落ち着いてください
声がおじいちゃんそのものだったぞ 
好きなシーンを繰り返し見るのえらい
オタクは同じところをリピートしがち
シャロかわいいなぁ〜
チノちゃんのハートが盗まれたww 
なんでお店にたくさんあるんだよ
シャロの言葉を素直に受け取らないココアさん
ココアさんのシャロ認識がわかる回だった
やっぱり不憫なシャロちゃん








もう30分経ったってマ?
まだ5分くらいしか見てない気がするのだが……もう終わり……?
30分が早すぎる(早すぎる)
怪盗タカヒロでボクの耳も盗まれてしまったわ・・・・・・
エンドカードはお久しぶり先生による…怪盗ラパン?シャロちゃん? pic.twitter.com/nN3naVW7HZ
たまんねえ…
こういうのでいいんだよ
pic.twitter.com/FsUdh3Xbg8
ラパンシャロちゃんの太もも良いですねぇ pic.twitter.com/na3f2e8weU
EDもKAWAII…なんか今回あら^~とKAWAIIしか言ってない気がする… pic.twitter.com/X1EtcnCe1s
今週もめちゃくちゃかわいかった
マジで可愛い時間だった...浄化された...
千夜シャロ良すぎる、、、一期の頃と比べてシャロちゃん本当に素直になって可愛いすぎる
edのアリスの衣装可愛すぎますねやばい
ごちうさ見てる間はもうなんか脳内ほわーってなって癒されてるから最強
今回はシャロちゃん回なんだけど、しっかりシャロちゃんをメインにしつつ全キャラの魅力も余すことなく見せてくれるごちうさに感謝😇
ごちうさは今期も変わらず安定してまったりと見れますな


公式他