3話
      







さすがにこれ以上クラスメイトを消していったら怪しまれるのでは
彼女というものがありながら
ワカメに髪ついてますよ
次のターゲットにするつもりか?
不良はねこに優しい
俺の友達になってくれ
俺の部屋より汚い!
ボンバーマン的な何か
だだの中村の部屋じゃねーか!
人間性掴めない部屋すぎる
着せかえ人形wwwwwwwww
綺麗な東京エンカウント
私、きになります
カグヤ様より恋愛頭脳戦っぽいな
妹もう死んでるのか?
遠慮なく死んでもらえるな
これはもう殺すしかない・・・
アリバイ崩しだ…
ガチ探偵タイプだなこれ
追い詰められてるねえ
早くなんとかしないと・・・
どんな能力を持ってるか当ててみろ気持ちが読めるなら  pic.twitter.com/BQIhVBLnnY
能力なんて大した物は持ってない
この返しは困るな
疑ってる訳じゃない(疑ってるヤツの常套句
キョウヤくん、本当に無能力者の探偵だったりする?
能力者は何を持っているかわからねぇぞ  pic.twitter.com/LXxloOe10E
被害人数って未来予知で確定してるんじゃなくてただの計算からの推測かよ… 
教師でも連絡が取れないのか?
卒業するまで島の外と連絡がとれないとは
教員は何も知らされていない
あーほんとに知らないのか
一番かわいそうなのは先生かも
カマをかけていく
いっぱい殺しまくってもバレねーからヘーキヘーキ  pic.twitter.com/dQbK6YLhdd
互いに優位と認識。
うごいたあああああああああ
不老不死!?!?
不老不死とかもうどうやっても無理やん
必ずお前をぶっ殺してやるからな!!  pic.twitter.com/FNo3PPlFXL
これはもう完全にロックされてる
腹の探り合い、いいねぇ〜







うーん、おもしろいな 
無能なナナおもしれ~~~~~~
妙な言い回しも外見より年いってるからなのね
不老不死だと始末できないし相性悪いですね
不老不死はブッ壊れすぎだろ
無能力 VS 不老不死はアツい
不老不死って事はキョウヤの妹は一体何年前の生徒だったんだ……
キョウヤくん消されずに済んだのうれしいけど、思った以上に強キャラだった
お兄様なんだよなぁw
いやあ、面白い……これほんとに面白いよね
不老不死の能力者,味方につける以外の解決策ないやろ
殺せない相手をどうやって殺しましょう???
来週は百合回でミチルちゃん回
3話感想
ナナと同じ転校生のキョウヤ。
明るい劇伴の中描かれるギャグの中でも腹の探り合いがあり緊張感バリバリの心理戦が堪らない。
キョウヤの秘密とナナの秘密。
キョウヤの能力とナナの無能。
天敵とも言うべきこの対比が凄い唆る。
さらに分が悪くなったがどうする😳
 pic.twitter.com/HvIs7z9VWA 
能力を暴いたが代償が分からない以上無能なナナにはどうしようもない。更に言えば今回の件でキョウヤのナナへの疑惑が更に高まった。人類の敵だと多少思ってると思うけど能力への不信感が高まったよね。この状況のドキドキハラハラ感半端ない。面白すぎる。

pic.twitter.com/yWz9fYBOyT
公式他