2話
      







3期は引っ張りすぎだって(確かに)
これもう3人側もこれやってるだろw pic.twitter.com/LX0qrAqJbz
なにかをやってると思う
来週見てほしくないwww
ハタ坊、ウーバーイーツ始めるってよ
いなりが入ってないやん!
食って減らすな
イヤミの奥さん初めて見たわ
wwwwwwwwww
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
おい、どこのドクターXだよ!
顔の可愛さだけが彼女の武器だ r>
r>テレ朝案件キタ〜〜
私、朝は起きれないので
起きれない それはそう
手術室でヨガをするな
血を見るのが怖いwww
なんで外科医やってんだよ…
人は結局見た目だよね〜
人は結局見た目、わかる。真理  
弱井トト子さん、出勤するだけで4250万円ももらえるのやばすぎる
アクダマドライブの主張すごいw
アクダマドライブ、ぴえろ繋がりか
さーすがじゅーしまーつ
令和の今時のAIネタきたな
r>昭和脳には付いていけない令和用語
時代は令和、見た目は平成、頭の中は昭和。
熱出たーwマイコンとファミコン・・うっ、頭が・・・
AI、黙秘権を行使しがち(だいたいヒュスクのせい)
完全に詐欺の手口
アレな人達だから選べれた r>
うーーーーーん4200!!wwwww
赤子を超える要介護レベルwwwwwwwwwww
なんでもやりますって言ったよね?
めちゃくちゃ有効活用してる
橋本にゃーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんで鶴折ってるの
エロ動画は再生出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/SU95E90PYn
エロ動画を再生しろwww r>
コンプライアンス機能wwww
今までのはコンプライアンスに違反してないのかよ
めっちゃ電気代食いそう
よくあの状態からまとも面に戻れるな。
ニートの何がダメなのでしょうか? r>
社会がそれを許容できて養えるならね
ニートに優しいアニメ 
人間をダメにする機械やめろ
これ人類を支配するタイプのロボだ
もしかしてこのロボ…レギュラー???






1話完結じゃないの不安な気持ちになる定期
というか一松が一番六つ子の現状に満足してんの…
一松だけがロボットに溶け込まないの、なんかとても解釈一致
これ途中からなんの説明もツッコミもなしに六つ子のうちの二人がAIに入れ替わる展開きそうじゃない?怖
イッチが一歩引いて、おそが最後なんとかするやつだ…エスパーニャンコ回で見たやつだ…
評価値ってタイトルからして怖い
先が読めないタイトル
本格的に公式アニメからニートをどうにかしようとしてくるのか!!!??

わいもニートになりたいんやが
鮭と梅に全肯定されてえ
一松はダメな所を言われると自嘲気味にそれを受け止めるけど、ダメな所を肯定されるとその肯定自体を受け止められないんだな。ダメな所の自覚と改善するかは別として負い目の様なものを持てているからなんだろうか。
一松だけデータ取られてないから、後々キーパーソンになってきそうやな
いいな〜!二話面白かった!
小話は相変わらずおそ松さんらしいし、新キャラのAIも一話のコンプラを拾ってきたり一松をはじめキャラの掘り下げにもなってるし、珍しく次回(シリーズ全体?)に繋がる引きもあるしで、すごくファンの見たいものをお出ししてくれた感ある
公式他