3話
      






いいババアだこれ
サイコパスにいませんでした?
秒速100腹筋は無理やろw
もっとゆっくりやって負荷をかけろ
ぼくらの知っている新幹線じゃないやつ
まぁ人間が利用する以上、完全な全自動化はね
カンサイステーションにも穴はあるんだよな…
懲役5億年wwwwwwww
5億年信じたママなの面白すぎる
この見取り図を見て簡単とは、さすがだ詐欺師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/OlJROUbCcG
棒きれみたいな連中www
地下チームクセがすごい
荷物として侵入なんてできるのか…
人殺し、ダメ、ゼッタイ
鬼のように強い守護者がいるってだけでワクワクしてて草 pic.twitter.com/J8AWodiGMX
この二人ほほえましい
虚勢が厳しい領域になってきた
まぁここまで乗りかかってしまうとね・・・
運び屋さんはどうして運び屋をしてるんですか?
実況民さんはどうして実況民をやっているんですか?
それはどうして山に登るのですかぐらいな質問
ショケイ課やばすぎだろ
刑事から裁判官まで兼ねるなよ
こんばんはービリケン運送です
詐欺師っぽいことしてる
アッソーレwwwwwワックワックwwwwwワックワックwwwwwシークワーサーwwwww pic.twitter.com/f7ZChPA9mN
普通の駅っぽい感じだ
無駄に改札があるけど、そんなに人が乗るのか
叶わないことなどない完全無欠の場所
やっぱ関東圏でアニメ見れないのは不便ですからね
一体関東はどうなってんだろ
スマホの力を過信したな
ハッキング!出来・・・テナイデスヨネー pic.twitter.com/TpjuUbunSp
でき、てないですよねー←かわいい
オラァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/simbAaShMA
むちゃくちゃやりおるなw
ナイフ何本あるんだよwww
ナイフ、全部使っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/50NH97IMJ1
全部使っちゃったwww
wwwwwwwwwwwwwww
失敗してないか心配したぜ
イレギュラーのチンピラと詐欺師が仕事したのいいな
なかなかの強肩ですね詐欺師ちゃん
大きい・・・は使える。
決めゼリフがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Tab61hYfGx
(チンピラの出番は)ないです
新幹線を60秒後に発車させます
貨物に入ってもシールドで塵になるってことです
計画自体がガバガバじゃねぇかオラァ!助けて!
女性に体重のことを聞く男はクズですよ!!!!!!!!
カルロス・ゴーンwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/1td5W1fUtH
くううううううううううううそおおおおおおがあああああああああああああああああああ
あぶねええええええええ







順当に面白くていいですね〜
完全にキーマンになってる詐欺師ちゃん
詐欺師ちゃんかわいい
殺人鬼と喧嘩屋が可愛いと感じてきた回
画面の切り替えやモノクマ劇場風といいところどころにダンガンロンパがあってみていて思い出す
ダンガンロンパで散々言われてた「超高校級の〇〇がコロシアイに全く活かされてないよね(桑田除く)」というのを踏まえてアクダマのスキルをきちんと活かしてるなという感触があり、ダンガンロンパのオタクとしてはある種浮かばれる思いがある
3話感想
"Mission impossible"
ほぼ実行不可能な任務に挑んでるドキドキハラハラ感が凄い良い。
"一般人"が自分の居場所を"詐欺師"として意図してない形で運と覚悟で作っていく過程が興奮するね。チンピラもらしく活躍するしいいがそろそろ誰か脱落しそうだ.....😏
 pic.twitter.com/qVzrDg7l4n 
芯の部分で"一般人"だからこそ切り抜けられた場面が色々あるね。
オーラや機転が効くとこだったりぶっ飛んでる人達じゃ思い付かないことを覚悟でやってのけるんだから凄い。
pic.twitter.com/tsUUm00vt9
世界観設定というか画面構築が凝りすぎててワクワクするわほんと 
相変わらずむちゃくちゃな勢いで話転がしてくけどめっちゃ面白いな…
公式他