3話
      







そもそも安達自分で膝に挟まりたいとか言ったくせに速攻で逃げるのか…
おっぱいだけ映して乳存在力をアピールする子
しまむらを愛してるから(レズ)
君電波な感じのアニメに出て無かった…? 
発光していると目立つのでは・・・
ドーナツ!ドーナツ!ドーナツ!ドーナツ! pic.twitter.com/InKaySEUxv
完全物乞いやめろwwww
私と会うために生まれてきた
ぼくは実況しかやることがない暇人ですが
うおおおおお!!
制服に着替えたのかw
恋の病で休んだんだよなぁ!?
しまむらは安達を煽るのがうまいなw
デートだあああああああああああ!!!!!
お誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
デートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デートして、デレさせろ!
デートしたいのか〜〜〜なるほどそうなのか〜〜〜
結構グイグイ行くよな安達
なんでいつもうちにいるんだろう
こっちもデキてるやんけ!!!!
炬燵の中いい匂いしそう
こっちはこっちで幼馴染ップルけえ!
んんんんんんんんんんん
デコチューだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
デコちゅーキマシタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!
いやホント何だよ急に
すっごいかわいいんですけど
謎の女<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<私服のしまむら
せっかくのデートがwww
めっちゃ不満そうで可愛い
なんだ、この関係www
┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛<元気~~~~~
wwwwwwwwwwwwww
安達さん隠さなくなってきて面白い
安達のソウルジェム限界そう。
しまむらの脇腹はボロボロ
安達の積極性エスカレート
しまくってて笑ってる
自然な流れであーんミッションをコンプリートする安達
これになりてェ
これ以外になりたいものが存在しない
そういう切り返しするのか・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
床がスリッピーだから危ないぞ
そもそもボーリングに良いことなんて何もない(哲学)
好きなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高度な映像表現すぎる
まじで安達わかりやすいなぁw
ミラクルストライクwwwww
どっちを応援してるの?
その子とあたし、どっちが大事なのっ!
二等辺ってそういうことね








最高のアニメすぎて時間の経過が早すぎる。
あだしま、予想以上にどっぷり深い百合なのでいいっすね…
ほんとふとももEDだ

そしてヤシロが加わった

pic.twitter.com/HwpuBqFwxC
伊藤翼は天才 伊藤翼しか勝たない
サンキュー伊藤翼・・・・・
安達の童貞ムーブがしまむらのストレスになってますやん
ウワッ最後に突然しまむらの虚無性をぶちこんで来やがった!
しまむらさんも誤魔化してるけど人付き合いシンドイのかな
あだしま、文句の付け所がないアニメーション 
安達の童貞ぶりは相変わらずでたまらなかったけど、今回は同性愛カプであるあだしまが世間(異性愛者)のレールから外れてるっていう演出を強調するための対比のノンケ存在だと思いこんでた爆乳さん組が同性愛感情幼馴染カプだって分かったのが不意打ち気味に効きましたね(凄く良かった)
ヤシロはいいアクセントになってる気がする
pic.twitter.com/txa2FJP2E3
この宇宙人、百合を成就させる仲人にして当て馬にして介添人であるな…
妹ではなく、一人きりの特別でありたい安達に対して「お姉ちゃんって呼んでもいいよ~?」って返すしまむらと、実際に「お姉ちゃん」と返してしまう安達よな。すごい関係性だぁこれは・・・
安達の愛が重すぎて、いつかしまむらが逃げていきそう
しまむらの内省シーンの背景全部好き。
暗くは無いけどハッキリともしない、どんよりしたモヤモヤを、こんなに綺麗に描くなんて。
1話が気に入っていたので、安達がぐいぐい行くだけになる(それはそれでいいけど)のかなと心配になっていたけど、今回とても好みなバランスでよかったです。
しまむら、実際はノンケだけど人間関係に関する精神性の機微がメンヘラすぎて自分を好いてくれてる童貞レズビアン安達に依存しちゃう悪い女っぽい空気だしてくるのずるいんですよね…(しまむらはレズじゃなくてバイだと思う) 
めんどくさい女ばっかり出てくる1時間最高だなと言う事でおやすみなさい
公式他