3話
      







物販とかもはや懐かしいね
アイドル(販売係員)
狂気が垣間見えてきたww
ロコ先輩のいびき可愛いのん?
エッッッッッッ!!!!!!!!!!!!
列を乱すな!(風紀の乱れ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ただの便乗なんだよなぁ
この女に朝まで接待したの(嫌いな腹黒後輩女に頭下げたのえっちだな) 
女のライバル関係はバチバチするなぁ
嫉妬?嫉妬なの? 
嫉妬のブロッコリー
嫉妬してるろこちゃん可愛杉内
おー、変態さんかなへもちゃん
「見せ」じゃないパンもよろしく
見えないから、OK!!!!
あんまり頭の良くない公立高校みたいになった
よいではないか!よいではないか! pic.twitter.com/u8S0rbD3yt
よいではないかよいではないか
姉さん!!!!!?????
妹、姉より姉っぽい感じやな
僕はオタクで27歳です
双子+1体制、アルストロメリアじゃん
むっちゃ楽しそうに録画してて笑うw pic.twitter.com/Vv0l16RYHB
どいつもこいつも欲望に素直すぎる!
へもちゃんが見てる
小金井各地のアツいダイマが始まったw
まともなのがはゆちゃんしかおらん
スケベプロデューサーがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロいチアガール
は~~~~プロデューサーまでスケベなのかよ
桜衣乃トイレ芸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
衣乃ちゃんお漏らし癖あるのかー
おしっこはちゃんとステージでしようよ
衣乃がイノっちゃうぞとは。
メチャメチャ人おるやんけ!!!!
お客さんたくさんいるじゃん!
アイドルアニメしてるな~
ライブキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タルトなキモチがついに音源化され、泣いています
あーーーーーーーーーーになかわいい!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!!
こんなん人気出てまうやろ・・・
ちゃんとアイドルしてるじゃねえか
これが・・・アイドル。








ライブシーン良かったな
きっちり3話でライブシーン見せてきたわね・・・
初ライブでこの盛り上がりはすごいな!!
おもらし系アイドルとして売り出すんですかね
まだ、漏らしてない…まだね
いちいち性癖刺してくるのなんなんだ
いい話で終わらないのおちこぼれフルーツタルト
スク水もビニキも良すぎた… pic.twitter.com/81uT7x1FBO
エロくて面白いきららアニメって最強じゃないですかね
なんだろう、アイドル感が増していくにつれて不健全さも増していってしまうのが最高にフルーツタルトって感じですよね
【3話】
きららだよな?アイドルだよな?と思える独特のクセが最早病みつきな作品

へもとクリームあんみつは初回から飛ばしてるなwそして次回はフルーツタルト遂に勢揃いか…楽しみだ

ライブシーンは最高だったな…こればかりは原作では味わえないアニメならではの魅力で見後な出来だった pic.twitter.com/hrOPKfIdd2
第3話。いやー非常に素晴らしい回だった。新キャラのへもちゃん登場(目がヤバイ)‼️クリームあんみつとの絡みも特に姉妹の会話は面白かったし、見せパンという最高のエロも見せてくれた。ラストは手描きと止め絵を上手く使ったLIVEシーンで最高でしたね‼️アイドルを全面に感じた回でした。 pic.twitter.com/G27VjeOE3D
3話
かなりハマりそう
キャラも可愛いし、性癖とかも含めて個性もイイ感じに発揮されてるし、アイドル要素も楽しめる
原作に手を出したくなってくる

新キャラのへもが登場
可愛いし、衣乃大好きっぷりがヤバそうで次回予告もアレっぽくて楽しみ

pic.twitter.com/ghasNom45K
おちフルくん、視覚的にもえっちだしおしっことか腋カットみたいなフェチエロも完備してるからマジで隙が無い 
フルーツタルトの最古参オタクになって「フルーツタルト~~~~!!!」って叫びたかった pic.twitter.com/71Os86uCJZ
公式他