5話
      







百合の間に挟まる宇宙人
えっち!!!!!!!!!!!!!
風呂場で寝るな、死ぬぞ
安達、気持ち悪いぞ
完全に童貞のメンタリティなんだよな
どれくらい呑んでしまうんだろう(なんでも?)
性欲モンスターが過ぎるだろ
中学生男子みたいな妄想してんな
あだっち〜勉強してるー?
ぜってえやってねえ
ふとももが歩いていった
この状況で童貞安達が誘えるわけねえ
しまむらのほうもまだ接し方を模索している pic.twitter.com/P3t7Lhmft2
程よいバカだと思ってるな~?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しまむらがなんかかわいい
空き缶wwwwwwwwwww
早速バレそうwwwwwwwww
しまむらの口付けの缶wwwwww
でけええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んんんんんんんんんんんん
寝るな安達としまむらを最後まで実況しろ
完全に欲望のままに動いていますね…… pic.twitter.com/byMxRsaZJM
もう既に隠しきれてなくない?
膝枕じゃい!!!!!!1
膝枕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
顔wwwwwwwwwwww
すぐ顔に出る安達好きすぎる
僕は今でも信じていますが・・・
しまむらとこうしてい隊
しまむらにトイレ宣言
キラキラした物が好きだった
元カノの話はやめろ
不意打ちやり返していく
自転車で迎えに来る彼氏か?
安達それはストーカーだよ
ぬくもりを与えて・・・
絶対もっと前からいましたね
今月の25日とかどうかなって!
25日………ってクリスマスやないかーい!!!!
よう言った!それでこそ女や!
おいおいおいおい
私たちの関係の脊髄がぐにゃりと曲がってしまう気がした
察しの気遣いが天才すぎるだろ
安達やってしまったああああ
「それならまあ」なんだなー
わかりやすすぎてかわいい
一緒にはいかねぇのかよwww
あだちがこわれちゃった・・・
安達さん、デートの約束成功でウキウキ止められなくて草






今回めちゃニヤニヤしながら見てたわw
安達「しまむらをクリスマスに誘うだけで1話まるごと使ったぞ!ど、どうだ……!!」
安達のムーブ、見てるこっちまで恥ずかしくなってくるけど…だがそれがいい!
安達としまむらがそれぞれ考えてること少しズレてるな
透明でいるための理論構築が上手すぎる
気付いたんですけどもしかして安達よりしまむらの方が面倒くさい女じゃないですか?
ホワイト・アルバム?????????????????????????
WHITE ALBUMの季節だ…………
2人の温度差がつらいしクリスマスが怖い
しまむらをクリスマスに誘うことができた安達が超可愛かったよ
クリスマスデートに誘う。それだけなのにどうしてここまで魅力的なのだろうか・・・
全人類安達としまむらを見ることで世界が平和になり、大統領選挙が共和党安達と民主党しまむらになる
しまむらは夢結様とは違った感じのめんどくさい女感がある
安達ちゃん不器用なりにしっかり攻めていくスタンスやから何か安心するわ
しまむらちゃんの準備がまだできてない感じやね安達ちゃんが離れてから心境が変わるパターンかな
公式他