6話
      







寝過ごしてんじゃねーか!
つまりまぁ恥辱を雪げと
お兄様に勝てなかったことを責められるのつらすぎるな?
またお兄様が強くなってしまう
お兄様も1クール話をもたせるために苦戦のフリをしておるわ・・・
キレとるけどwwwwwwwww
余人には考えも及ばない素晴らしいアイデアwwww
デーモンの召喚!??!?
なんだこのニュースのイメージはwww
今朝のニュースを見たか?
メディアをうまく使ってますね…
自分たちで七賢人と名乗る組織wwwwwwwwwwwwwww
イメージがシュールすぎる
お兄様に当たらないで!
そっち!?
深雪の暗黒面がチラチラとww
義理とすることで深雪からの睨みを防ぐ、さすがや
嬉しいですかお兄様(威圧)
そうだそういえばバレンタイン回だったんだったw
†感情がない†からね・・・
リーナ居るのに自分たちの世界に入るなwwwww
クソBGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天才BGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだこのBGMwwww  
ほのかちゃんまたおっぱいおっきくなってない?
この可愛さは大事ですよねぇ
ホノカチャンの幸せオーラで起動だと?
ミキwwwwwwwwww
何言ってもダメなパターンじゃないか
100点満点の回答がない
服部wwwwwwwww
なにこのBGMwwwwwwwwwww
BGMバリエーションありすぎだろ。。。。。。
服部が礼だと!?
描写がいちいちシュールすぎるのやめろwwwwwwwwwwww 
煙放っとりますよ会長
お兄様ピンチになってて草生えますよ
急に本筋戻るのやめろwwwwww
大事な話にかこつけてチョコレートを有耶無耶にするお兄様 
お兄様逃げられなかったじゃんww
トンチキBGMやめろwwwwwwwwwww
最高のアニメ!!!!!!!
なんでそんな嬉しそうなのwww pic.twitter.com/HVf6BB8EFx
この笑顔だけならね
お兄様wwwwwwwwwwww 
むせたwwwwwwwwwwwwwwwww
お兄様一体どんな顔したんだw
衛星からの監視に気づくなんて流石ですお兄様! 
監視チームにいちゃいちゃを見せつける、さすが
めっちゃ気合い入ってる〜〜
そうきたか じゃねぇよw
そしてなんだその服は
完全に本命チョコやないかい!!wwwwwwwwwwww 
このアニメちょっと面白すぎないか?
フォンデュのブランデーで酔っちゃたのかー
お酒弱いのか〜〜かあいいな〜〜
司波深雪さんは何かを見た。
やっぱり~~~~~w
リーナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
義理チョコ渡せないのかわいい
なんでここに大佐殿が!?






妹だけど、愛さえあれば関係ないよねっ!
視聴者全員「そんな今更!?」って顔してない?
兄妹でもいいんじゃないですかね(過激派
お兄様アニメ2期、遂に真剣なギャグに本気出してきてこれが見たかったんだという気持ち
今回のギャグキレキレやで
このアニメ、…………………………………………面白すぎる!!!!!!!!!!
一体何の回だったんだ...
天王寺璃奈さんもこの回見たら表情得られるだろうな
キモウトの愛のヤバすぎる重みを今日も感じてしまった・・・
なんで今ようやくお兄様への恋心を自覚したみたいな空気だしてるのwwwwwwwwwwwww(マジで今までのキモウトムーブ無自覚だったの…?) 
魔法科高校の劣等生、天才アニメーションすぎる。いつも天才なのに、意図したギャグ回が強すぎるだろ。
公式他