6話
      







差し出したあああ 
良い感じに言いくるめられてるな
未来予知じゃなかったんやな...って...(適当)
はーちょれぇなぁ忠犬ミチルちゃん
葬式をやるアニメは名作
身体は大事にしないとね
どんどんミチルを取り込んでいく。
キョウヤくんここで言う?
これはうまいこともっていった 
生き返ったああああああああ
ぞんぞんしてきた
徒花ネクロマンシー
ネクロマンシー、一番最初に殺すべき能力者じゃん 
呼んでもないのにしゃしゃり出てこないで。

pic.twitter.com/8Z08ek008P
ユウカのCVって富田美憂じゃん
持っていた能力まで使えるのか
自分で入ってったwwwww
こういうネタ、ドリフで見たな?
次のターゲット決定!まずは仲の良い人から近づいていきます pic.twitter.com/iflEHG2Hgv
チート能力多すぎだわ本当
シ ン ジ は 悪 い 奴 じ ゃ な い
お取込み中(意味深)
イチャつくなやwwwwwww 
マジかよ、ネクロマンサーやべぇ
ネクロマンシーくん、死体操る能力なのに死人出さないように立ち回っちゃう性格なのか…(いい子だけど能力と性格の相性悪すぎる) 
遅くまで実況じゃなくて?
プス……カラ松が嗅ぎつける前にずらかるぞ pic.twitter.com/6DxUZW9Hut
あっさり殺しにいったな…
あっさり工作済ませたけどw
猫を助けるために一部アリバイを崩すとは…ちょいちょい人間味ありますねナナさん pic.twitter.com/GD1zDnlwqe
怪しまれると分かっててもネコを助けるとは
!?!?!?!?!?
生きとったんかいワレェ!(テンプレ
初期の金ローの始まりみたいな雰囲気
何を喋ってんねん
「俺はガンダムだ」って言い出しそう pic.twitter.com/ApwSzFyS1Y
惚気絶対聞かせるマンサー
映画館で死んだのか
シンジくんいいやつやんか
この死体はちゃんと意思あるんですか pic.twitter.com/SqvC4TZ7FU
おかしいのはどっちもかな…。

これ自分で一人二役やってるんだ… 
シンジの分も演じてるんか…
はい、そうですよ







何故そこでお前よりはマシ主張なんだ
どっちもどっちだよ!
ヤバイ女vsヤバイ女だった。

edの入り方めっちゃええな

こうなると来週どうなるかがめっちゃ気になるな。


ここでイキったということは逆転の策があるんですよね?

無能なナナ、常に展開が読めないな。面白すぎか????
ナナにとって天敵しかいねえな、この島 
最近、ナナちゃんの詰めがあまくてピンチになってばっかりだな
ナナちゃん、いくらなんでもガバが過ぎる

ナナちゃんみんなの能力ちゃんと把握しないでポンポン殺そうとするからすぐにピンチになるんですよね
ナナさん最近ボロが出過ぎてるようにも見えるからモリアーティから手口学ぼう
私はアニメを実況するが・・・アニメを切ったりはしない!
公式他