7話
      








さて!五条先生みるぞおおおおおおおお
これ、何か試されてます?
伊地知さん…(´・ω・`)
ファミレス襲撃の怪物と相まみえる五条 pic.twitter.com/cvW4MYT7eD
きえええええええええええええええええええええええええええええ
誰が?大したことないって?
今の宿儺以上、指8本分って考えたら妥当な見立て
五条さんにリップ塗ってる妖怪がいるな… pic.twitter.com/lFddWtBKNt
楽しくなってきた
五条センセ実力のほどは・・・
これ、当たるとどうなんの?
特級の力でもびくともしない五条 pic.twitter.com/u652hH8fbX
これもう死んだでしょ…
こんな恋人繋ぎ見たくねぇ・・・
最早特級以上の力を持ち合わせている pic.twitter.com/ttoAJOS1AK
ギュルンギュルン動かすなぁw
なんかすごいことになっちゃったぞ・・・
やりたい放題では
/^o^\フッジッサーン
アタマ富士山!(含みのある言い方)
虎杖も上手くコントロールできているようだ pic.twitter.com/C613v3Fr8P
もうコントロール出来てる
あの戦闘中に抜け出してきたの
だって君弱いもん(笑)
回想のバケモノもヤバかったじゃん
領域展開きたー!すばらしい演出です! pic.twitter.com/rgVlS50ecD
領域展開きちゃぁ!!!!
領域展開ってのは固有結界みたいなものかな
蓋棺鉄囲山かっこいい・・・
あっちあちあちあちあち 
ぜええええええええったい
領域展開の一番チートなところはこれ、攻撃が必中になります pic.twitter.com/HmUUxGOQoA
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 
固有結界の上書き!!!
フィールドは1つしか存在できない!
イケメンすぎるだろおおおおおおおおおおおおお
無量空処の意味不明なそれっぽい幾何学模様連打演出すこ pic.twitter.com/7k6o2jGZxD
いつまでも情報が完結しない
「無限回の作業を強制する」
何もできず緩やかに死ぬ
生き物としての格が違う!
ちぎられた富士山さん
本当に格が違うからな
しかし我に返るとのほほんとしてる五条さん pic.twitter.com/gsycEj5QiR
全員にあれに勝てるぐらいになって欲しい
マジかこの人。
目標を設定したらあとはひたすら駆け上がるだけ
そういや説明されてねえなw
何だそのどこでもドア
真人イケボすぎるしイケメンすぎるだろ
ノッブの声めっちゃ合ってる
顔がいい男しかいない…







呪術廻戦、アニメとしての格が違うな…
敵側が倒せないから万全の状態と策をもって封印するしか勝機がないと判断してる存在なのほんとおかしい。
五条先生強すぎて早めに退場しそうね
監督原画にも入ってくれている・・・
キャプ翼やめんかいwwwwwwwww
夏油くん!じゃねえよwww
本編との差がひどいw
ブラジル体操とかいうサッカー部にしか伝わらないネタ。
ヒカルの碁といいキャプテン翼といい
パロディが古いんだよ!
うーんしかし…無量空処の時の五条先生の…目隠しを外したら超ベイビーフェイスなイケメン…テンプレですけどやっぱイイ… pic.twitter.com/6CSWPefsOE
無量空処…かっこよすぎました…🤞
五条先生、ゆーて原作で素顔死ぬほど見てるから余裕だろと思ってたのに…普通に死にましたね…圧倒的美の暴力…
今週の神ポイント
・領域展開前のバトルシーン
・領域展開
・五条悟のご尊顔
・漏瑚の初期小物っぷり
・全てが素晴らしい
・じゅじゅさんぽ

総評 5億点 pic.twitter.com/dCqL3SytRq
真人が読んでた『雲の巨人』、作者の黒歴史ポエム集なんだけどしっかりアニメ化されてるのめちゃくちゃ笑う
pic.twitter.com/MtF4EI0OP3
五条先生イケメンデザインやりすぎ。 pic.twitter.com/EQDO0pkrgr
今日の呪術廻戦

・恋人繋ぎ
・無量空処
・狡猾にいこう
・サッカーしようぜ!お前ボールな!
漏瑚さん本当はマジでやばいくらい強い方なんです相手が五条先生じゃなかったら…
五条悟視点の呪術廻戦強さ議論スレ、Bのところに特級呪霊と高専生のほとんど突っ込んでそうだからクソだよ
第7話「急襲」

・アニメ開始前に五条先生トレンド入り
・Aパート終了時点で トレンド1位
・頭富士山と恋人繋ぎもトレンド入り
・五条せんせすらトレンド入り
・またじゅじゅさんぽトレンド入りしてる、少し慣れた
・2クールやるのに7話目にしてこの盛り上がり
・漏瑚サッカーボールになる pic.twitter.com/rc7Tr936Su
7話
6話で夏油が言っていたように富士山は「宿儺の指8.9本分」くらい強い。それくらい強い特級相手に「だって君弱いもん」と言え、聞きたいことがあったからって理由で生かしておいたが、本当は瞬殺できるでしょうし五条先生の強さが際立った回でしたね。 pic.twitter.com/MMwJ9UapRI
公式他