7話
      








ようじょハーレム旅か?
くまさんはゆずりませんよ
くまさんは渡しませ〜ん
お二人はどうゆう関係ですか?
2人はどういう集まりなんだ?
一緒にお風呂に入る間柄やぞ
ノアールさん脳が追いついていない
なんて優美で幸せな時間なのだろう pic.twitter.com/ojOjOXqMDB
おでかけようクマハウスwwww
モンゴルの遊牧民かな
一体何の肉なんだろう…
僕社会人ですがハンバーグ作れません
のけもの(けものはいても)
けものはいてものけものはいない
本当に出てくるクリーチャーがまったく障害になってない
そら幼女になつかない獣いないでしょ
めっちょエンジョイしとるやんけ 
いつもの異世界の街
クマがクマに乗ってる
ママンも美人すぎるだろ・・・
突っ込まないの?wwwwwwwww pic.twitter.com/7ZRnG6LM5N
マッマのおっぱいでっか
BGMwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/kG2djd8jV5
この世界に幼女以外の女が存在したのか!?!?!?!?!?!?!?
なんなんだよこのふざけたクマは…!
即落ち2コマwwwwwwwww
この世界、鶏の卵は珍しいけど砂糖は豊富にあるっぽいね…
へぇ、デートかよ
フィナさんかわえ~~~~~~~~~~
異世界ジャガイモ 
異世界アニメの定番になってきた
じゃがいもとチーズ
またハンバーグかよwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ypnQI2kX3o
なんでもありだな・・
これもうなろうじゃん
素手厨wwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/idfgdcrZXP

むーりー(ウマ娘リスペクト)
いやパンは手で千切って食べてるんだからその反応おかしいやろ!
この白いの(意味深)
この時間にハンバーガーとポテトを・・・
美味かったらおはだけしろ






EDの絵かわいくてすき
あのね。好きなんじゃよ・・・ 
姉妹揃って食レポ(リアクション部門)満点 pic.twitter.com/DBoC3BfK4s
、可愛い女の子がたくさん出てくるから好き
くまクマ熊ベアー見た。深夜の飯テロアニメだった、ハンバーガーにピザ食べたい…!
ここまでも無双してた気がするけど
1話からずっと無双してるんだよなあ・・・。
公式他