7話
      







まさか百合をプールで濃縮するつもりですか
マギを失えばヒュージは巨体を保持できず
チャームが反応した
なんか反応してる
全裸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
新しい女がでてきた・・・
ゆゆ様のルームメイト
りりさん、ママになりそう
見舞えよ(冷静なツッコミ)
wwwwwwwwww
楓さんはおしゃべりできないから不満www
夢結様に追いつこうと参考書に付箋はりまくる梨璃ちゃんが尊い。 
急に色々言われても困るよね
私のマギじゃない
シビリアンコントロールってなんだっけ
ゼーレみたいな奴怪しすぎる
「関係ないとは?」
え!?おっさんもリリィ!?
譲治もリリィなのか
リリィはおっさんでもなれる、プリキュアか?
何も思い...出せないみたいで
謎のピアノマンじゃん
少々入れ込み過ぎではなくて?
せめて一緒にいてあげたくて
あらあら貧乏ゆすりなどとはしたないですわよ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/bfKT8OpWjn
夢結様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イライラしてらwww
本妻の余裕なんてありませんでしたね
ヤキモチパイセン楓さん。
またいのすけがアニメで寝てる
すけべなアングルが多いなぁ
ミリアムちゃんほんま美少女だ
楓もうちょっと姿勢良く飲めw
シャンとしなさい
近くないですか?
産んでないわよwwwwwwwwwwwwwww
完全にゆゆりりベイビーやんけ
完全にふたりの娘じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!
満更でもないクールぶってるやつ好き
ゆゆ様ウッキウキで草ァ!!
この邂逅でまた物語が動き出すか pic.twitter.com/vtVlQ5bAEG







今週は子供が出来ましたね…
少しずつ後ろ側が見えてきた回だった。
めっちゃ真面目な引きに見えてやってたことはメイン二人の娘ができたって話なのしょーもなさすぎて好き
展開が面白すぎてなんかシリアス組が喋ってたこと全く頭に入らなかった
ゆりちゃん結局どんな存在なのか謎だけど
まあ王道展開ならゆりは人型ヒュージってなるんだろうけど…

ふとましい、えっちなふとももですわ…
もゆ様のボリュームすごい
お疲れ様でしたするな安達としまむらも見ろ
楓さん、やきもち焼いてるゆゆ様にあんなマウント取ってたのに結局ああなってるのめちゃくちゃ面白すぎる。でもそんな楓さん大好き。
楓さん夢小説で「楓梨(ふうり)」とかいうキャラ出してる女子であってほしい
結梨ちゃんがヒュージ由来の何かから人工的に生み出されたっぽくて、リリィとしてのスキラー数値が梨璃と同じってのめっちゃ意味深よね…。実は人工リリィとしての成功例第一号、もしくはその技術が生まれるきっかけが梨璃の生まれにあるのでは?
ちゃんと理解出来なかったんだけど「理事長は第一世代のリリィを知ってる~」的なアレかと思ったんだけど、もしかして男もリリィになれて理事長そのまんまの意味で本当にリリィだったの???
「君たちがこのアニメに求めるのは……『百合』だろ?」と面と向かって言い当てられたような回だった。
百合アニメが盛況なシーズンの中で子供を作ることで一歩先を行くアサルトリリィ
公式他