8話
      







この瞬間を待ってたんだー!!
ストレートリゼちゃんかわいい
リゼが先生やってる小学校に入学したい人生だった pic.twitter.com/eShBF3cNir
リゼ先生に色々教わりたいです。
夢を笑われたら誰だって拗ねます。私だって拗ねます pic.twitter.com/yU0dJqJKNx
それ言っとけばいいと思ってるだろ
pic.twitter.com/kH1WOyIod3
ココア先生に任せなさい!
先生というか...お母さんで草
チノもお昼寝にノってるの、ノリがある
キン肉マンかと思ったらダイの大冒険だった pic.twitter.com/6mhLfcDvqM
こんなん小学生だろ…
リゼ先輩でけええええええええええええええええええええ pic.twitter.com/xeIG0gEHcE
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッr
お風呂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リゼさんこういう所は年上だよなぁ 
チマメ隊は小学生だった…?
え?チノちゃん達って小学生じゃなかったの!?
まあ小学生にも見えなくないし
この…浮気者がぁぁあ!
メガネポニテココかわ
理系に強いココアさん好き
むーってしてるリゼかわいい
ビーカーコーヒーwww
理科教師のココア先生助かる
国語教師の千夜ちゃん
意外に成績のいいマヤ
チノ父とリゼ父の絡み良いよね
クッキー☆嫌いだったか!?(上映会)
これは…1期のチノちゃんとティッピーのチェスを思い出す…! pic.twitter.com/bJG5fPlS5y
お姫様抱っこキタ――(゚∀゚)――!!  pic.twitter.com/dAPySVmiRb
どうしてこんな無茶をしたんだ?
リゼちゃん本当先生に向いてるな
3人共立派に成長している
3期は本当に別れを匂わせすぎている
ココア「ちょっと面かせよ」
シャロちゃんの手料理!
肉じゃが作ったの絶対千夜ちゃんだろ
そしてもやし炒め
これには河野太郎もニッコリ
みんなの顔にスタンプが
お姉ちゃんで起きるお前に言われたくない(ヘッドロック)
ホホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!
もうこれ告白してるカップルじゃねえか pic.twitter.com/Ht4ldVxa40
すまなかった、許してくれ
言えたじゃねーか… 
なんてかわいい娘さんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
パッパもスタンプ押してもらった。
友達と話す時と父親と話す時で口調が違うのほんと好き








リゼちゃんもリゼパパも可愛いw
これはいいオリジナル話
アニオリパート最高過ぎませんか!? 
ありがとう………………………………
そしてなかよし!〇!なかよし!なんですわ・・・
うーんKAWAIIリゼさん満載で良い回でしたね。きっといい先生になることでしょう… pic.twitter.com/ljGzd2Loze
3期 第8話
リゼは先生っていう枠にとどまらず、色んな才能を魅せてくれるのできっとどの道に行っても大丈夫だろう。追いたくなるような背中を見せてくれるし、振り返って助けに来てもくれる。継いだ時に活力になるような足跡を残してくれてる。そしてメグちゃんは素敵なお姉さんに絶対なる。 pic.twitter.com/4QDMSwAbFk
8羽感想
リゼにCQCで起こされt...おっとまた本音が笑
"リゼの夢"
チマメ隊から芽生えた夢をチマメ隊で自信をつけるこのエモさがとても良い。
そして我が子の"成長"。
時の移ろいに憂いと嬉しさが重なる。
親子のスタンプの共有が示す"成長"に泣いた。

pic.twitter.com/vLbLwRyHtD
チマメ隊の仲にもエモさを感じて泣いた。
いつも一緒でずっと仲良しででもただ仲良しなんじゃなくて切磋琢磨し合える仲というのが伝わってきてグッときた。
"二人に追いつきたくて"
お互いに思ってるんだろうなって思うともうほんと涙腺が😭
 pic.twitter.com/tgosX4wLcs 
公式他