10話
      







こないだウォーターベッド作ったのに
いつになくマジなふんいき
姫のフィジカルが強すぎる
人間界に行ってくるね~
wwwwwwwwwwwww
デビルバットゴースト!?
ポーションのふたアタック
風の盾ふたたびwwwwww
ジェットスキーwwwwww
かかったwwwwwwww
こっちも姫対策ガチーーーーーーーーー!!!!!!!!
でもかわいいから許されるのズルいよねえ~ pic.twitter.com/peRQhusgbC
トゥルースリーパーではなかった
お買い物のお誘いされたいねえ;; pic.twitter.com/OlF6t2iNmr
怪しすぎるだろwwwwwwwwwww
犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロウィン練習中wwwwwwww
なるほどじゃないが
ええんか・・・・・・
ジョジョやめろwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
食っちゃダメだろwwwwwwwwwww
甘いもの好きだったっけ
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
深夜の通販番組だ!!!!!!!!!!!!!
3時間待ちってツラい
3000ゴールドになりますBOT
決まったセリフしか言わない町のNPCだ!!!!!
ラスダン前だから物価がね
魔物ぶっころマークwwwwww
魔 物 ぶ っ 殺 マ ー ク
ちょろさしかねえ
当たり前だろwww 
魔物死ね死ねマークwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんな魔物に殺意もってんだ
人間ミンチマークwwwwwwwwwwww
低周波wwwwwwwwww
花丸最高よくできました
まぁ美味けりゃ全てオールオッケーよ!
これで・・・よかったのか・・・?
人間と魔物も仲良く出来そうですけどね








まぞくニコニコマークオチ、良すぎるな……
毎回視聴者を飽きさせない展開だ…
今週の姫は特に可愛かったですね!
すごい幸せな気分になれるアニメだなぁ。安眠できるわ
スヤリス姫、魔族に対し完全な好感度しか抱いていないのが、ニコニコマークのところで明らかになったんだよな。ここ2話の描写がかなり濃密だったわ・・・・・
鮮やかな人間界背景でご機嫌なちょっと切ない話もあって盛り沢山の回でEDもご機嫌だ
はぁ~~~~~~~~~~~~おもしれぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつかみんなで変装せず敵対する存在でもなく人間ランドに行けるといいな。
お出かけ服の姫かわいーんすよ pic.twitter.com/Z9A5bFOQdK
今週の姫めちゃくちゃ可愛かったわ
もうかなり姫が魔族寄りの心境になっとるよね
月曜、なんかこうギャグばっかなんだけど全員見てる方向が違うから連続で見ても飽きないんだよな
アニメはどういう着地点にしてくるやらね・・・・
公式他