10話
      







いやめっちゃ吹雪いてるやん
この程度の山脈なら冬眠しなくても余裕
なんでちっちゃくなってんの
これを見るために異世界に呼ばれたんだ
サバの味噌煮。これは必須
飯のことしか考えてないんか
海まで直接買いに行けばいい
クソデカ山に阻まれている
雪山遭難で100万と繋がった
クラーケンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここでのクラーケンはイカか
腕が立つやつが先に逃げたのか
あらら、文字通り陸の孤島なのね
活気がなさすぎだろこの街
港を封鎖された港町の末路
ふざけるな!(声だけ迫真)
さすがに暴利がすぎて
またあからさまに悪い顔したおっさんがwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jF8y9VCCuo
うわぁ、見るからにクソなギルマス
マッチポンプでグルなヤツだな
足元見られてるわ
これは公取委案件じゃ
もうちょっとバランス考えろ
バレたら闇討ちに会うぞ
えろエロエロベアーになってしまった・・・ pic.twitter.com/usarwDR1Td
働きもせず昼間から酒を飲む若者 
ギルマスえっちすぎてギルド通っちゃいそう
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \
思考放棄した顔だ
乗りかかった船(港町だけに)
テンションたけーなあ
このギルマスマジでエロいな……
うおおおおおおおおおおお!!!!!肉だあああああああああああああああ!!!!
この街の現地妻この子ですか
おっちゃんの方の調査をしてるのか
ピカーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/RNDjDBuETJ
1つ 安眠の邪魔をされること
クマクマクマクマクマクマクマ
アタタタタタタタタタタタタタタタ








やっぱり俺100じゃんってなってる(白目) 
しかしイセスマばりにやりたい放題だなおい
海なのに水着なしとかナメてんのか?
水着回だと思って期待してたら全然ちげーじゃねーかぁ!!期待してた俺がバカだった。。。
来週はイカちゃんと対決か
今週は盗賊と戦って来週は烏賊と戦うってわけね
早くイカ焼きにして水着に着替えよう
公式他